 タヌキ猫です。今回はJAL見学会(2013)に参加しました♪ の編集後記をお送りします♪

 今回のイベントでは、100人以上の方から応募があったそうで、リンクシェアさんのイベントの中でも、大変人気のある企画だそうで、タヌキ猫は、今回、参加できる18名の一人として参加させていただくことができました。

 少しでも、来れなかった人の分まで伝わればという気持ちで作成しましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

DSCF0091_convert_20130218152401.jpg
 今回も、お土産を下さいまして♪
 
 飲み物は、JAL国内線ファーストクラス5周年を記念した時のものだそうで、グリーティングカードと、あの鶴丸気になるでしょ?

 整備士の方が、貴重なお時間を割いて下さいまして、飛行機の修理に用いるアルミ合金を利用して、表には鶴丸、後ろには、ファーストネームを入れてくださいました♪

 書体も機体で用いられる書体で、鶴も、B777の1/175のサイズだそうです(笑)

paris2012+4-1+023_convert_20120416161928.jpg
 コチラは、成田空港サクララウンジ内にあるB747の部品の一部を使用して作ったものですが、こういった使わなくなったものを再利用して活かしていることがうれしいですよね♪

DSCF0097_convert_20130218152424.jpg
 国内線ファーストクラスで出されるシャンパン「シャルル・オスマン・ブリュット」も頂きました♪

 ちょっと、長くなりそうなので、続きからどうぞ♪


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSCF0012_convert_20130102125934.jpg
 シャンパンはいかがですか?ということで、確かに同じものですね♪

DSCF0014_convert_20130102125944.jpg
 いや~素敵なものを頂きました♪これも、アフィリエイトを通じて、JALに貢献できているお礼だと思って飲みつつも・・・。

DSCF0008_convert_20130102125842.jpg
 やっぱり、JALの翼で空の上で飲みたいよね~♪

 ということで、JALさんから頂いたお土産・体験に触発されるように・・・。

 2012年のビジネスクラス機内食体験後に・・・。
 ヨーロッパ3カ国旅行記で、実機にて、
 JL405便でパリ・エグゼクティブクラスを体験したし♪
 
 新商品発表会&試乗会体験後に・・・。
 SS7&ロンドン旅行記 で、JL401/402便でSS7の
 ファーストクラス&ビジネスクラスを体験させていただきました♪

 そして、今回の、ファーストクラスのラウンジ&機内食を体験する前に・・・。
 元旦から、新千歳―羽田のファーストクラスに搭乗してきました(笑)

 まぁ、自分でもJAL好きで困るわ~なんて思っちゃいますね(笑)

 これからも、一JALファンとして、多くの情報を体験談を踏まえて発信していければなと思います♪
 もちろん、苦言も・・・。

 
 早くも、来年おそらく開催されるであろう企画が楽しみですね~♪
 そろそろ、機内食工場見学とかね・・・。
 
 やっぱ国際線そろそろアフィリエイトやらないかしらね・・・。とストレートに書いてみましたが・・・。
 (結構、SS7の反響が大きいんですよね・・・スタアラ系メインで使っている方からもいいシートだね♪ってお褒めのお言葉頂いてますし、タヌキ猫のブログを見て下さった方が実際に搭乗する方もいらっしゃるし・・・)

 どうだろうね?JALさん・・・。毎回お忙しいお時間の中、時間を割いて企画をしてくださり、一ユーザーとして楽しませてもらっています。

 また、次回どんな手で楽しませてくれるのか、楽しみに待ちつつ、また呼んでもらえるように、JALネタたくさん書いていかなきゃね♪
 (毎度、好きなことを書かせてもらっているので、参加した時に、注意されるんじゃないかとヒヤヒヤする時もありますが、基本的にこのスタイルは変えませんので(笑)だってタヌキ猫だもん・・・)

 それでは、タヌキ猫でした♪

 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:航空会社
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、こんにちは。

とても素敵な体験ですよね。
本当に羨ましいな。
アルミ合金で作られたプレート、素敵ですね。
宝になりますね いいなぁ(´∀`)
あのシャンパン、ボトルで貰えるんですか⁇

私もこれからもまだまだJALさんにお世話になりますよ!時々機内に置いてある絵葉書貰って帰るのも楽しみなんです。

PJでした

2013/02/21(Thu) 08:22 | URL | PJ | 【編集
PJさん、コメントありがとうございます♪

今回は、アフィリエイトサイトのイベントでたまたま、もらえただけですからね~。
でも、自分の名前が入っているのって結構うれしいですよね♪

タヌキ猫も機内に置いてある絵葉書を頂こうとはするんですが、ちょっと恥ずかしくて(汗)
これからもJALの翼に乗ってくださいね♪

タヌキ猫でした。
2013/02/22(Fri) 10:13 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
