 タヌキ猫です。2013年1月17日(木)~22日(火)にかけて、4泊6日で行ったSS7&ロンドン旅行記の目次を作りました♪

 今回の旅行は、タヌキ猫10回目の海外旅行記念・JALグローバルクラブ会員になって初めての国際フライトでもあり、一番の目的は、2013年1月9日より、JALが新シートを搭載したSS7を就航させるということで、なるべく早くに、そのフライトを楽しむのが目的でした♪

 それでは、JALのSS7ファーストクラス&ビジネスクラスを味わうもよし、ロンドン旅行記を楽しむもよし、これからのご旅行に、JALの翼を利用される参考の一助になればうれしいです♪

 どうぞお楽しみください♪

 ① 1日目出発~JALラウンジ探訪

 ② JAL401便ファーストクラス♪

 ③ 1日目ヒースロー~ホテル

 ④ 2日目ロンドン市内観光♪

 ⑤ 3日目ロンドン塔~大英博物館

 ⑥ 4日目ウィンザー城

 ⑦ 5日目Thank youロンドン♪

 ⑧ ヒースロー空港&BAラウンジ

 ⑨ JAL402便ビジネスクラス♪


 How much? SS7&ロンドン旅行


 旅行記以外にも・・・。

 海外からハガキを出してみよう!!

 海外旅行みやげの悩みどころ・・・。


 
DSCF0026_convert_20121225114846.jpg
(↑まさに、JAL SKY SUITE777初号機のJA731Jです♪)

 JALさんのイベントにご招待いただいて、よりSS7の世界を誰よりもいち早く乗りたい!!と思わせる仕上がりになっております。思われるところは人それぞれかと思いますが、ぜひ、次回のフライトは、SS7の機材を搭載したJALの翼いかがですか?

 タヌキ猫は、次回もJALの翼で♪どこへ行こうかしら♪なんて、早くも、動き出そうと思っています(笑)



 今回も、ロンドン便ですが、全て「JAL無料特典航空券」で行ってきました!

 しかも、今回行きは、初めてのファーストクラス♪
 帰りも、ビジネスクラスで行ってまいりました♪
 最新の座席を搭載したSS7で♪♪♪

 ご興味がある方は日本航空のサイトをご覧くださいね♪

 JAL 日本航空 国際線航空券
 「明日の空へ、日本の翼」

 また、ちょっとでも、JALマイルを貯めて、タヌキ猫のように、

 ロンドンまで無料特典航空券で行ってみたい!!と思ったら・・・。


 
 初めの一歩♪みなさんもカードを作ってみませんか?ロンドン便までは遠い道のりですけどね(汗)

 ただ、海外旅行に出たら、クレジットカードは必須アイテムですからね~。信用の証でもありますからね♪

 ぜひ、この機会にご検討ください。


 ※これにて、SS7&ロンドン旅行記 完結とします。ご購読ありがとうございました♪
 
 タヌキ猫でした(笑)



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ヨーロッパ旅行記
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、こんにちは。

昨日はまたまた辛口ですいませんでした~(軽めな口調で)

さてHow muchにコメントしようと思ったのですが、Ezeさんからタヌキ猫さんにこちらにコメントがあったので・・・

今年FOPでの達成を目指しているので赤い流星やタヌキ猫さんは門外漢な感じですが、タヌキ猫さんのところにやってくるみなさんのお知恵を拝借できればより一層楽しく、賢く達成できるのではないかと思い推薦させていただきましたのでタヌキ猫さんよろしくお願いしますね~

さて、How muchですが、前回の往復パリのビジネスよりも宿泊日数が少ない関係で2万円位少なく旅行できてますね。Fクラスのヒースロー空港の利用税がメチャ高く付いたりしているのにね。

ちなみにFは片道約120万円、Cは一番安い割引で約20万円ですから往復で最低でも140万円。
正規運賃ならばCが約55万円ですから往復で175万円でしたね。
例の爆弾投下で約4万5千円で片道C→Fになったと考えればその効果は正規運賃では65万円分、割引運賃に至っては100万円分。
さぁ次回の旅行はやっぱり往復Cなんでしょうか?それともFを絡ませるんでしょうか?
なんて煽っていますが、煽らなくても間違いなくFを絡ませるんでしょうね~(ニヤッ)

赤い流星でした~
2013/01/30(Wed) 10:21 | URL | 赤い流星 | 【編集
タヌキ猫さん こんばんは。
JGCのタグが届いた記事にコメントさせて頂いたYukaです。
その節はタヌキ猫さんと赤い流星さんから温かいコメント頂き、ありがとうございました。
お言葉を頂いて修行する決心がつきました。
今週末スタートします。
一人で1日に何回も飛行機に乗るのは不安ですが、タヌキ猫さんやご紹介頂いた皆さん(すみません読み逃げで)のブログを頼りに行ってきます。

そして、ファーストクラスのロンドンの旅、楽しく拝見させて頂きました。
飛行機はもちろんですが、ひとり気ままにロンドンを歩かれて、なんて贅沢な旅!
今週末の修行に不安がいっぱいでしたが、モチベーション上がりました。
とりえあえず今週末のチケットを勢いで取りましたが、その後はまだ決めかねていて…。
図々しくもアドバイスを頂けたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
2013/01/30(Wed) 19:21 | URL | Yuka | 【編集
赤い流星さん、コメントありがとうございます♪
Ezeさん、FOP修行とのことで、タヌキ猫お役に立てるか分かりませんが、サイトにもお邪魔してきました♪

既に、赤い流星さんが、細かな数字でコメントされていたので、タヌキ猫が、JGCに傾いた時を思い出しましたね(笑)

前回パリよりも安く上がってましたか・・・。全然気にしてなかったですね・・・。
これから、ブログにするつもりですが、今年のディスカウントマイルについての発表がありましたね~。

それによると、ヨーロッパ・米国のビジネスでの設定が無くなってました・・・(大汗)
今度からは、通常マイルで行ってくださいということでしょうね・・・。

次回、Fですか・・・。
ニューヨークっていうのも・・・なんて、まだ、全然考えていませんよ(笑)

こうして、赤い流星さんが調べてくれた数字をみると、やっぱり、かなりお得だったんですね~なんて思っちゃいました。

それでは、タヌキ猫でした。

2013/01/30(Wed) 19:57 | URL | タヌキ猫 | 【編集
Yuka さん、コメントありがとうございます♪

JGCへの第一歩、おめでとうございます♪
今週末に第一回の修行なんですね~。

タヌキ猫も、修行するまで、不安がありましたが、宮古で乗り継ぐ人の数を見て、こんなにいるのかよ!!って、一気に不安解消しましたよ(笑)

なかなか、日程も決めづらいかと思いますが、JGC獲得まで楽しんでいきましょう♪
タヌキ猫でした。

2013/01/30(Wed) 20:12 | URL | タヌキ猫 | 【編集
楽しく読ませていただきました
昨年からJGCのことでいろんな方の
ブログを拝見していました。


で今年ついにたぬき猫さんとこに
たどり着きました(^o^)

旅先の好みが行きたいところが
かぶっているので思わずコメント
させていただきます(^^)/

私も絶賛マイル貯金中ですが
ロンドンまだまだ遠いですね(-_-;)

でもいつか乗りたいと思える
楽しい旅行記でした(^O^)

またお邪魔しまーす。
2013/04/21(Sun) 08:15 | URL | まかろん | 【編集
まかろんさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

JGCを検索して、タヌキ猫のブログに来てくれてたんですね♪
なかなか、制度が変わったりとで、大変なところもありますが、みなさん、タヌキ猫のブログを参考にしてJGCになられた方もいらっしゃいますよ♪

マイルでロンドン目指されているんですね♪
なかなか、貯まるまでが大変ですけどね・・・。

また、こんなサイトではありますが、遊びに来てくださいね♪
JGCについても、気になるところなどあれば、タヌキ猫の答えられる範囲内ならコメントしますからね♪

どうぞ、宜しくお願いします♪
タヌキ猫でした。


2013/04/21(Sun) 17:06 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
