 タヌキ猫です。今回は、シドニー旅行でオペラハウスから出した絵葉書について書いてみたいと思います♪

sydney2012-2+159_convert_20120927135744.jpg
 絵はがきは、オペラハウス内の売店で買いました。

sydney2012-2+161_convert_20120927135821.jpg
 (オペラハウスに、郵便局はありません・・・。スタンプ台も特にないようで・・・。ツアー時にガイドさんに聞きましたが、オーストラリアでは、そういったスタンプはあまりないんだとか・・・。確かに・・・オーストラリアから何度かハガキを送りましたが、スタンプがあったのは、ウルルだけだったかな・・・)
 絵はがきは、オペラハウス敷地内にあるポストに投函しました。

sydney+b+001_convert_20120927172832.jpg
 絵はがき1.50A$だったかな?切手1.40A$だったと思いますが・・・(うる覚え)

sydney+b+002_convert_20120927172900.jpg
 切手は、オリンピックのやつなのかな?ちょっと地味でしたが・・・(汗)

 シドニーから約1週間ほどで、到着しましたが、オペラハウスのポストから出しても、特にスタンプは押されないんですね・・・(泣)

 残念でした・・・(汗)

 それでは、タヌキ猫でした♪



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
