 タヌキ猫です。2012年5月29~30日にかけて行った「松山」旅行記を見やすくするために、目次を作りました♪

 たったの1泊2日の旅行で内容もそんなに濃くも無いのに、127枚もの写真・・・(汗)

 海外旅行記並みに頑張ってしまってないかい・・・。

 この労力を別のものに使えばいいものを・・・(笑)

 そんなこんなで、今回の旅はコチラで手配しましたよ~♪

 
 JALPAKです♪♪


 今回の松山旅行記は4つに分かれています。

 ① 羽田空港探訪~松山へ

 ② 松山城散策

 ③ 松山市内探訪

 ④ 松山~羽田空港



 今回の旅で獲得したマイルは・・・。

 初回搭乗ボーナスマイル 2,000マイル♪
 羽田=松山フライトマイル 438マイル

 JALツアーマイル 200マイル
 JALカード搭乗ボーナス 220マイル
 マイルアップボーナス(ツアーなど) 438マイル

 トータル 3,296マイル♪♪でした~。


 
 タヌキ猫でした。



 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪






関連記事
スポンサーサイト
テーマ:四国旅行
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
