 
 タヌキ猫です。今日はうちの愛猫のタヌキ猫を土手に連れて行った時の写真を載せたいと思います♪

 既に、15年を生き、人間でいえば90歳以上という高齢でして・・・。黄疸が出たり、足が不自由になったりと、爺猫になりましたが、一生懸命生きてます(涙)

 動物病院では、今年の春までは持つまいと言われ、このままいけば余命1カ月であろうと言われたにも関わらず、うちのタヌキ猫の生命力で乗りきってきました(大涙)

 ということで、桜の時期まで無事生きてくれたということもあり、桜を見せてやろうと近くの公園やら、土手やらに行ってきました(滝涙)

 来年の桜は、もう見れませんからね・・・。(涙で溺れそう・・・)

 タヌキ猫のサイトにしては、しんみりとしてしまいましたが(汗)うちのタヌキ猫をご覧ください~♪

 (撮影日2011年4月11日)




 相変わらず、タヌキ猫(私)のベットで寝てるタヌキ猫(愛猫)・・・。分かりづらい・・・(汗)

 ちょっと、桜がきれいだから見に行かない?と誘います♪なんたって、室内猫ですから、あんまり外には行かないんですよね~。若かれし頃は、よく外に行ってたんですが・・・。

tanukineko2011+003_convert_20110422164602.jpg
 出た!!十八番「寝たふり」・・・。をしようとしてます・・・。

 この後、有無を言わさず、いつも動物病院へ連れて行くときに使うカバンに入れるタヌキ猫(私)うちのタヌキ猫(愛猫)はこれから病院か・・・と小さくなってます・・・。

 残りは続きからどうぞ~♪

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!


  

 うちのタヌキ猫(愛猫)を連れ出して、近くの桜が満開な公園にて、バックから出すもすぐに入ってしまって、断念・・・。桜とうちのタヌキ猫(愛猫)を撮るのが目的だったのに・・・。

 ということで、近くの土手に・・・。

tanukineko2011+004_convert_20110422164630.jpg
 土手で再度、バックから出して見るものの・・・。

tanukineko2011+005_convert_20110422164658.jpg
 やっぱりバックに入り・・・。

tanukineko2011+007_convert_20110422164726.jpg
 潜りだします・・・(汗)ずっと、バックの中をモソモソしてるもんだから、結局、階段からバックごと落ちて、ポロっとタヌキ猫(愛猫)が転げ出てきました(大笑)

 やっぱ、うちの猫だわ・・・。

 ということで、もうちっと、花が咲いているところに移動して・・・。

tanukineko2011+008_convert_20110422164749.jpg
 バックから出してあげると・・・。

tanukineko2011+009_convert_20110422164814.jpg
 結構すごい勢いで近くまで来ました・・・(汗)捨てられると思ったのかな・・・(大汗)

 捨てるわけがないでしょ!!!

tanukineko2011+010_convert_20110422164839.jpg
 また、少し場所を変えて、バックから出すと、今度は散策しだしましたね~♪

tanukineko2011+011_convert_20110422164906.jpg

tanukineko2011+012_convert_20110422164935.jpg
 って、おしっこかい!!!このあと、拭いてあげるも、ベチョべチョのまま、タヌキ猫(愛猫)がタヌキ猫(私)にしがみついて、服はベトベト・・・。

 まぁ、このくらいは日常茶飯事よね・・・。

tanukineko2011+013_convert_20110422164958.jpg
 ニャンコ先生、何かを物色中です・・・。

tanukineko2011+014_convert_20110422165021.jpg
 やっぱり菜の花食べてる・・・(汗)

tanukineko2011+015_convert_20110422165048.jpg
 見たな~

tanukineko2011+019_convert_20110422165152.jpg
 ニャンコ先生、頭に菜の花つけて♪かわいいの~と、土手でうちのタヌキ猫(愛猫)と戯れるタヌキ猫(私)・・・。端から見たら、気持ち悪いんだろうな~と思いつつも来年の春はないのよ!と言い聞かせながら、写真をバチバチ撮ってましたね~。

tanukineko2011+020_convert_20110422165219.jpg
 チョロチョロしながら・・・。

tanukineko2011+021_convert_20110422165246.jpg
 まだ、連れ回す気かな~といった、うんざり顔をするタヌキ猫(愛猫)

tanukineko2011+022_convert_20110422165309.jpg
 何か飛んでいるものを発見するも動かず・・・。若ければ飛びつくだろうに・・・。

tanukineko2011+023_convert_20110422165333.jpg
 鉄橋を電車が通り、怯え出します・・・。この後、すぐタヌキ猫(私)の股の下に退避・・・(笑)

tanukineko2011+024_convert_20110422165401.jpg
 もう、飽きたな~と言いだすタヌキ猫(愛猫)

tanukineko2011+025_convert_20110422165428.jpg
 ボォ~っとしてます。

tanukineko2011+026_convert_20110422165452.jpg
 ハッ、何がきたんだ???って、ニャンコ先生ってば、自転車だよ~(汗)

tanukineko2011+027_convert_20110422165515.jpg
 まだ、目で追いかけてるよ・・・。

tanukineko2011+029_convert_20110422165602.jpg
 今度は向かってくるのね・・・。

tanukineko2011+030_convert_20110422165632.jpg
 ということで、春まで生きてくれた証に桜の木と一緒に写真を一枚♪この後、タヌキ猫(私)とタヌキ猫(愛猫)が桜と一緒に収まる写真を一人で試すも、全くダメ・・・。

tanukineko2011+031_convert_20110422165702.jpg
 桜を見てるような感じには見えるけど、どうなんだろう・・・。

tanukineko2011+034_convert_20110422165808.jpg
 と、いった感じで、近くを散歩してきました~♪家の中に入ったら、ピョッと顔を出すタヌキ猫(愛猫)

 ルンルンだったけど、散歩が楽しかったのかな?それとも、家に帰ってきたことで落ち着いたのか・・・(汗)

 
 完全に、タヌキ猫(私)の思い出づくりの撮影会となってました・・・。やっぱり、少しでも写真に残したいですからね・・・。前の猫、その前とほとんど写真を撮ってませんでしたから・・・。

 後は、もう薬とかは使わず、猫の生命力にかけるしかないですよね・・・。生きてるものには、全て寿命がありますから・・・。

 ただ、最期には一緒に居てあげたいですけどね~。まず、無理でしょうな・・・。

 やっぱり、最後までしんみりしてしまいましたが、うちのタヌキ猫(愛猫)をたくさん写真に収めるいい機会となりました。

 ※今後は、今回の写真をタヌキ猫のサイト内で、色々と使いたいと思います。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!


関連記事
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
