 タヌキ猫です。今回は、2010年11月17日(水)に訪れた那須アルパカ牧場の日帰り旅を書きたいと思います。

 既に訪れてから4カ月近く経ってしまっていますが・・・(大汗)前回の那須アルパカ牧場を訪れた際も、2日前までパリに行っていたし、今回の時も5日前までパリに行っていたということで、なにかあるのかしら・・・。

 きっと偶然です(笑)

 そんなこんなで、既に料金やら小ネタやら記憶から消えかかっていますが(オイオイ(汗))載せていきたいと思います♪この翌日には、これまた日帰りで松島までカキの食べ放題に行っています・・・(汗)この次の回で載せていきますので、楽しみにしていてくださいね!

 ということは・・・。11月は、パリ行ってウィーン行って、那須行って松島行って・・・。

 どおりでお金がないわけだ(大笑)

 訪れた日は、雨が降ったりやんだりの空もようでした。紅葉も既に見ごろを過ぎた頃で、一緒に行った人には申し訳なく・・・。なかなか、パリ旅行の日程が決まらなくて、順延をしていまして・・・。

 行くなら、もっと暖かい時期がいいかなと思います。


 写真は、アルパカ牧場より♪

 それでは、続きからどうぞ~。

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!



nasu2010+007_convert_20110309110811.jpg
 午前中に来たこともあり、アルパカがたくさん寄ってきます。餌は例によって、ガチャガチャで購入可能です。やっぱり、一つ買えば、みんなで使えるから便利かな?

nasu2010+009_convert_20110309110835.jpg
 いや~、いつ来ても、かわいいお目目ですな~♪

nasu2010+010_convert_20110309110856.jpg
 ちょうど、某ツアーの御一行が来たということで、山の頂上に餌がまかれます。

 すると、徐々にアルパカが集まりだして・・・。

nasu2010+011_convert_20110309110920.jpg
 うわぁ~たくさん山にアルパカが♪

nasu2010+016_convert_20110309111003.jpg
 山にまかれた餌を食べ終わると、みんな山を下りて、くれそうな人の所へ・・・。

nasu2010+017_convert_20110309111049.jpg
 餌をねだるアルパカ・・・。上下に歯がないので、噛みはしませんが、機嫌が悪いと、ツバをかけますので、ご機嫌を損ねないでくださいね(笑)

nasu2010+019_convert_20110309111114.jpg
 生まれて一年経っていなかったのかな?すっごくモフモフでかわいいですよね~。

nasu2010+024_convert_20110309111153.jpg
 見てるだけで温かくなりますよね~。

nasu2010+025_convert_20110309111210.jpg
 雨が降ったりやんだりもあったりして、結構いたかな~。でもアルパカ結構あきませんよ(笑)

nasu2010+027_convert_20110309111236.jpg
 こんなんも入口にいたりして・・・。

nasu2010+028_convert_20110309111259.jpg
 あぁ。虹だぁ~♪

 アルパカ牧場は、前回行ったときと、まるっきり変わってはいませんでしたね~。でもアルパカがかわいくて良かったな~、冬を越したころには、もっとモフモフなんでしょうね~。

 そんなところで、アルパカ牧場を後にした、タヌキ猫一行は、紅葉の終わった、茶臼岳のふもとをぐるっとまわり、那須街道へと進みました。

 nasu2010+030_convert_20110309111332.jpg
 やっぱり、那須は緑が多いですな~。

 んで、次に行ったのがこちら・・・。

nasu2010+031_convert_20110309111355.jpg
 名前を忘れてしまった・・・。那須街道沿いにある、アジアンチックな所ですね~♪普段寄ったことがなかったので、新鮮でしたね~。

nasu2010+032_convert_20110309111417.jpg
 結構、遅い時間だったこともあり、食事だけしていこうかということになり、食事へ・・・。

nasu2010+033_convert_20110309111438.jpg
 料理の名前とか、値段を忘れてしまいましたが、ん~気持ちはアジアに行った気分になりましたね(笑)

nasu2010+034_convert_20110309111504.jpg
 落ち着く味でした~。

nasu2010+036_convert_20110309111536.jpg
 食事をして、外へと出ると、既にまっくら・・・。もっと、ゆっくり見たかったのですが、それは、また今度で・・・。タヌキ猫は、海外旅行は、もっぱら、オーストラリアかヨーロッパなので、たまには、アジアもいいかなって思いましたね~。

 ただ、水が不安だよね・・・。だって、おなかが弱いんだもの(笑)

nasu2010+037_convert_20110309111552.jpg
 そんなこんなで、このアジアンチックな所を後にするタヌキ猫でした♪

 あっ、そうそう、肝心な和式トイレの有無について、こちらのアジアンチックな所には和式トイレはありませんでした。あしからず・・・。でも、トイレの中には、色々な小ネタ満載で滞在時間長くなるのは必至です(大笑)



 結構、前に訪れたこともあり、料金やら、なんやらが記憶から飛んでしまい、ほぼ、写真だけの今回のアップとなりました・・・。この次のアップは、翌日に行った、松島カキ食べ放題です♪

 それでは、お楽しみに~♪タヌキ猫でした。


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!



関連記事
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
