 2010年6/7・8・9で行った 青森旅行記の目次です。少しでも見やすくなってればいいのですが・・・。

 青森旅行記①・・・出発~十和田プリンスホテルまで

 青森旅行記②・・・奥入瀬・八甲田・日本海の夕日

 青森旅行記③・・・ウェスパ椿山・十二湖~到着へ

 ホテルの手配は、いくつかのサイトを検討しましたが、最終的に「じゃらん」を選択。

 値段が安かったということが一番ですが、やはり、口コミなどの情報が見れたのがいちばんかな。

 
 

 時期的には、梅雨入り前だったので、過ごしやすく行けました。一週間遅ければ、梅雨入りしてしまいますからね。また、奥入瀬でも人が少なかったので、ゆっくりと見ることができました。もう一週間早くでも気候が良かったと思います。

 次回の旅行はどこにしようかな?と、早くも物色を始めるタヌキ猫でした(お金もないのに…)




  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
コメント
青森旅行、いろいろな所へ行かれたみたいで、羨ましいです。でも長距離の車の運転は大変じゃなかったですか?

 「十二湖」真っ青でとてもきれいですね!私も行きたくなりました~こんなきれいな湖があったとは・・・

 いろいろな情報満載で、今回も楽しく読ませていただきました♪
2010/07/05(Mon) 23:12 | URL | mikan | 【編集
mikanさん、こんにちわタヌキ猫です♪

結構詰め込んで行ったんで、移動は大変でしたね・・・。でも、思い思いに休憩したり、風景見たりで楽しめるんですよね(笑)

長距離運転大変でしたけど、みんなが協力してくれて、飽きずに運転できました。

十二湖、タヌキ猫もJRのポスターで初めて知ったんですよね~。日の光が入るともっときれいだったんでしょうが、時間的に見れず残念・・・(涙)

また、こんなサイトですけど遊びに来てくださいね~。
2010/07/06(Tue) 08:55 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
