 2008年11月2日から11月8日に5泊7日でスイスを訪れた際の旅行記を見やすくするために目次を作りました。

 旅行記は、御覧になった方なら、分かるかと思いますが、時期外れということもあり、大変スイスのイメージを崩す悲惨な旅でした・・・(大汗)

 それでも、参考になればと思います。

 ① 1日目 出発・・・遅延&ホテルトラブル・・・

 ② 2日目 トリュンメルバッハ&シルトホルンのはずが・・・

 ③ 2日目 急きょベルン観光

 ④ 3日目 ユングフラウを目指して

 ⑤ 3日目 スフィンクス展望台  

 ⑥ 3日目 ホテル変更!!!

 ⑦ 4日目 マッターホルンのはずが・・・

 ⑧ 4日目 急きょインターラーケン散策  

 ⑨ 5日目 空き日にルツェルンへ

 ⑩ 6・7日目 帰国

 ⑪ 最終日 旅行の最後で・・・。


 How much?5泊7日スイス旅行




 旅行記以外にも・・・。

 海外からハガキを出してみよう!!

 海外旅行みやげの悩みどころ・・・。



 いかがだったでしょうか?初めて見る方は驚いたでしょう・・・。何度も見ている人は、悲惨な旅行の記憶が戻ってくるでしょう・・・(笑)

 これにて、タヌキ猫の2008年に行ったスイス旅行記完結です。ご購読ありがとうございました。

 ※2010年9月10日 修正・加筆しました。 
 ※2013年6月20日 項目等分かりやすく修正しました。



 
 ↑スイスパス購入に参考にしてくださいね♪



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:一人旅
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
