 タヌキ猫です。ここ数か月に渡りましてアナウンスしております
 ブログリニューアル工事ですが、ただいま大きな山場を迎えまして
 ブログ本体の更新を止めております。
  (もう、頭がスパークしそうで頭痛薬が必需ですが・・・)

 ホントはねぇ~腕があれば、スラぁ~っとできるんだろうけどさぁ~
 IT系は、よう分からん・・・。

 なかなか時間の合間をみて作業をしているのですが、
 いよいよ厳しくなってまいりましたので、8月1日18時まで(予定)
 の更新を差し控えることとしました。

 ホント書きたいことはたくさんあるんですのよ・・・
 だって、飛行機ネタって結構多いのよ・・・ただ時間がなくて・・・(泣)

 ブログ10年目を迎えましたので、新しいことにチャレンジしたいと
 思っていますので、ブログをご覧の皆様には、今しばらく更新を
 お待ち頂きますようお願い致します。

 タヌキ猫め、何を企んでおる・・・くらいに思って頂けましたら・・・
 (ネコって不意をつくと、結構スゴイ顔しているものよ(笑))

 なお、この記事に限りましてコメント欄は
 クローズとさせていただきました。

 他の記事等、コメントについては通常運航をしております。
 なにせ、頭が悪いもんで、もうパンク寸前なんです・・・(汗)

 それでも10年目に寄せてくださったコメントの多さに
 頑張らなきゃと思っているのですが、頭が追い付かず・・・。


 なんとか体裁の整ったものを8月以降お見せできればなと
 思っています。

 また、しばし他のブログさんに足を運んでいる余裕がなくなりそう
 ですので、あらかじめご了承くださいませ。


 ち~と、ブログリニューアルの雲行きが怪しくてねぇ・・・(アハハッ)
  (コメント返信等、大幅に遅れる場合がございます)

 あまり、ブログを更新しませんと、せっかく楽しみに来てくださっている
 皆様に失礼かと思い、写真なしでの急ごしらえではございますが、
 ご報告までに!!


 タヌキ猫でした。

スポンサーサイト
