 タヌキ猫です。今回は函館旅行記 9 
 「JL584便~帰京」編をお送りします。

 この日は、あいにくの雨模様となり、展望デッキにて飛行機撮影を
 楽しむことはできませんでした・・・(泣)


 ※撮影日:2016年05月11日



 手荷物検査を受けて

DSC03324_convert_20160704165647.jpg
 制限エリア内へ、売店もありますね。

DSC03326_convert_20160704165658.jpg
 JL584便は、前日に搭乗したJL585便と同じシップJA8397でした。


 それでは、続きより、JL584便 10:00函館発 - 11:25羽田着の
 フライトをお楽しみください。


 

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>




DSC03327_convert_20160704165710.jpg
 優先搭乗にて機内へ

DSC03328_convert_20160704165721.jpg
 まさか、往路で同じ機材とは・・・(汗)しかも、同じ座席番号で・・・(笑)

DSC03329_convert_20160704165732.jpg
 復路も、この機内の感じを記憶に残そうと何枚か撮影しました。

DSC03330_convert_20160704165744.jpg

DSC03331_convert_20160704165754.jpg
 すっかり、SKY NEXTが主流となりましたからねぇ

DSC03332_convert_20160704165806.jpg

DSC03333_convert_20160704165820.jpg
 外は、相変わらずの雨模様。着陸機があったのですが、
 HACの鶴丸機だったように見えたのですが、K列側に座っていたら
 見えたのですが、A列側だったので、確認することできず・・・(泣)

DSC03334_convert_20160704165833.jpg
 定刻10:00より、少々早めの出発です。

DSC03335_convert_20160704165844.jpg

DSC03336_convert_20160704165857.jpg
 さぁ、加速して~

DSC03337_convert_20160704165908.jpg
 ぐぅーっといきますよ~

DSC03338_convert_20160704170152.jpg
 また上がると、一気にいくよね~ (B767-300)

DSC03339_convert_20160704165929.jpg
 機体は、雲の上へ。さっきまでの天気がウソのようです。

DSC03340_convert_20160704165945.jpg

DSC03341_convert_20160704170010.jpg
 ドリンクサービスを受けながら

DSC03342_convert_20160704170021.jpg
 約1時間半のフライトです。

DSC03343_convert_20160704170034.jpg
 しばし、まったりしているうちに

DSC03344_convert_20160704170047.jpg
 JL584便は関東平野へ 田んぼにはすっかり水がはいったこの時期

DSC03345_convert_20160704170245.jpg
 どの辺、飛んでいるんだろうなぁ?と推測・・・
 
DSC03346_convert_20160704170257.jpg
 これは、千葉ニュータウン上空ですね。よく成田帰りで
 飛行機を見上げていますから(笑)

DSC03347_convert_20160704170310.jpg
 マリンスタジアムが見えますので「幕張」ですね。
 イオンにグルッと囲まれたコストコも見えますし・・・

DSC03348_convert_20160704170321.jpg
 11:23 D滑走路着陸

DSC03349_convert_20160704170332.jpg
 D滑走路なので、第一まではしばし時間が・・・

DSC03350_convert_20160704170344.jpg
 オッ!特別塗装機いるね♪

DSC03351_convert_20160704170356.jpg
 やっぱり、この風景が落ち着くなぁ~羽田空港第一ターミナルへ
 到着です。

DSC03353_convert_20160704170406.jpg
 羽田までありがとう!!ちなみに、今回往復で搭乗しました
 こちらのB767-300(JA8397) かなり年期が入った機材でしたが、

 2016年06月をもって、退役したそうです。
 退役する前に、搭乗することができて良かったですね。

 
 こうして、函館から無事に帰京するのでした。


 タヌキ猫でした。


 

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:北海道
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
