 タヌキ猫です。この日、羽田空港にてなにげなく撮影していましたら、
 ???いつものルフトハンザ塗装じゃないねぇ?ということで、

 ルフトハンザドイツ航空のB747-8を撮影してみました。


 ※撮影日:2016年05月28日



 シップナンバーは「D-ABYT」ということで、2015年導入のB747-8
 ですね。

DSC03672_convert_20160623124837.jpg
 フランクフルト線ということで、なかなかタヌキ猫はこの塗装機時代を
 知りませんが、創立60周年を記念してのレトロ塗装機だそうで・・・

DSC03673_convert_20160623124849.jpg
 1970年代から1980年代の塗装を施したそうです。


 それでは、続きからもお楽しみください。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>




DSC03674_convert_20160623124900.jpg
 この真っ黒なお鼻がインパクト大ですよね~

DSC03675_convert_20160623124910.jpg
 タヌキ猫にとっては、やっぱりジャンボジェットが憧れだなぁ~

DSC03676_convert_20160623124924.jpg
 せっかくの機会なので、動画でちょっと撮ってみました。


 いかがでしょうか?やっぱりジャンボジェットの迫力がありますよね!!

DSC03677_convert_20160623124937.jpg

DSC03678_convert_20160623124956.jpg
 前輪近くに描かれているのが、かつて利用していたロゴなのかな?

DSC03679_convert_20160623125007.jpg

DSC03681_convert_20160623125025.jpg
 今回は、羽田空港にて撮影しましたルフトハンザドイツ航空
 B747-8インターコンチネンタル「D-ABYT」レトロ塗装機を
 ご覧いただきました。


 タヌキ猫でした。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
ルフトハンザドイツ航空のマークも鶴だそうです。言われれば鶴に見えますね。
2016/06/27(Mon) 09:21 | URL | たくちゃん | 【編集
たくちゃんさん、コメントありがとうございます♪

そうですよね、ルフトハンザドイツ航空も「鶴」でしたよね。
それもあってか、搭乗したことのないルフトハンザですが、
興味がありますね(笑)


タヌキ猫でした。
2016/06/27(Mon) 16:09 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
