 タヌキ猫です。梅雨空が続く関東地方ですが、皆さん洗濯物は
 乾いているでしょうか?

 タヌキ猫は、梅雨の時期って大っ嫌いなんですよね・・・
 だって・・・猫は濡れるのが嫌いでしょ?(笑)
  (一眼レフの出動もめっきり出番なしなのよ・・・)

 でも、紫陽花の花は好きなんですよね~♪
  (今年も「鎌倉で紫陽花」を楽しむ前にシーズンが・・・(泣))

 そんな、紫陽花の花が羽田空港国際線ターミナルで今年も
 展示されているということで、写真を撮ってみました。

 ※撮影日:2016年06月04日




 この舞台に、ドーン!!バァーンと豪華に展示できるのは
 成田空港じゃマネはできないですよね~。

DSC03738_convert_20160622221646.jpg
 展示は、6/26(日)までとなっており、既に、紫陽花の花も
 ぐったりしている感がありますが、今回アップ致します写真の紫陽花は

 まだ展示間もない頃ですので、粋がいいですよ(笑)

DSC03752_convert_20160622222015.jpg
 それでは、続きより、羽田空港国際線ターミナルにて展示されています
 「紫陽花」をお楽しみください。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC03739_convert_20160622221706.jpg
 日本橋の下のスペースにも紫陽花が展示されています。

DSC03740_convert_20160622221718.jpg
 うんうん、こう大胆に展示されているのがいいよねぇ~♪

DSC03741_convert_20160622221736.jpg 
 ちょっとしたスペースにも展示されているのがいいでしょ?

DSC03742_convert_20160622221752.jpg
 やっぱり「花」があるっていうのは違うのよねぇ~
 
DSC03744_convert_20160622221849.jpg
 こういう「遊び」があるっていうのが、タヌキ猫は好きですよね~
 今は、なんでもギリギリで運用で「遊び心」がなくてつまらないでしょ?

DSC03745_convert_20160622221902.jpg

DSC03746_convert_20160622221912.jpg
 さすがに看板の紫陽花は本物ではありませんが、こうやって
 四季を感じさせてくれる飾りつけは羽田空港 国際線ターミナル
 での楽しみの一つでもあります。

DSC03747_convert_20160622221923.jpg
 柏葉紫陽花って、手入れすると、こんなにコンパクトにできるのね・・・
 うちのなんか、化け物みたいに、ズンコラズンコラ伸びちゃって・・・(汗)

DSC03750_convert_20160622221948.jpg
 いかがでしたでしょうか?今回は、羽田空港 国際線ターミナルにて
 展示されております「紫陽花」の彩りをお楽しみいただきました。

 展示最終日となります6/26(日)には、あじさいプレゼントが実施される
 とのことで、訪れる機会がある方は行ってみてはいかがでしょうか?

 
 さすがに・・・これからフライトっていう方は・・・NGですけどね(笑)
 詳細等は、サイトにてご確認いただければなと思います。


 タヌキ猫でした。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
