 タヌキ猫です。羽田空港国際線ターミナル5Fにあります
 ご覧の「COOL ZONE」に2016年06月24日 ドンキホーテが
 進出します。

 名称は空港業態に合わせて「ソラドンキ」とし
 09:00-22:00を営業時間とします。

 通路を挟んで、両サイドにドンキが出店する形となります。




 ご当地のお菓子、医薬品、トラベルグッズなど利用者に必要なものを
 提供するディスカウントバラエティショップを目指すということで
 出店が楽しみですね♪

DSC05763_convert_20160621160940.jpg

 既に、羽田空港国際線ターミナルでは、ラオックスやビックカメラといった
 家電量販店が進出していますが、ん~イマイチ、パッとしていない感が
 あるんですよね・・・。

 特に羽田空港国際線ターミナルでは、他の空港に比べてみても
 入居テナントの入れ替えはかなり激しいものと思います。

 ドンキホーテが出店する場所も、何度となく店舗が入れ替わってきた
 場所なだけに、どのくらい続くのかが気になるところですが・・・。

 見た限りだと、LCCを中心に利用するお客様など
 需要があるように思いますが、ただ、LCCのフライトスケジュールと

 店舗営業時間の乖離が、影響しそうにも思っています。
 羽田空港国際線ターミナルへお越しの際は、一度立ち寄ってみては
 いかがでしょうか?


 タヌキ猫でした。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、こんにちは!

ドンキが羽田に出来るらしいですね!
最近知りました(笑)
あまり人が行かなそうな場所だけにこの先どうなるか心配ですけど…

って最近も羽田に出没されてるんですか?(笑)

ぬーんmanでした。
2016/06/22(Wed) 17:06 | URL | ぬーんman | 【編集
ぬーんmanさん、コメントありがとうございます♪

この間見たら、随分と出来上がっていましたね。
価格帯が比較的に、羽田空港国際線ターミナルにしては、お手頃価格かと思いますので、

結構、人が来そうな気もしているのですが、
問題は、それが継続できるかですよね。


タヌキ猫の場合は、飛行機=現実逃避ですからね。
ブログの更新が滞っていることもあって、あまり写真を撮るのは控えていますが、

ぼつぼついますよ(笑)


タヌキ猫でした。

2016/06/22(Wed) 21:32 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
