 タヌキ猫です。2015年11月04日から新千歳空港改修工事に伴う
 影響により、クローズをしてきましたJALサクララウンジが

 2016年06月29日よりリニューアルオープンとなります♪

 また、併せまして羽田空港に次いで2番目となる
 ダイヤモンド・プレミアラウンジを新たにオープンすることとなりました。

 サクララウンジクローズ中は、お食事券等を配布して対応していましたが、
 券面に書かれている通り、2016年8月末日までとなっていますので、
 お持ちの方は、ご注意ください。
  タヌキ猫も先の利用で使わずにまだ持っているものでして・・・(汗)

DSC02196_convert_20160303111554.jpg

 当初予定では、8月ないしは9月くらいのリニューアルオープンかと
 いう感じだったので、夏のハイシーズンでクローズは痛いなぁと
 思っていましたが、今回、予定よりも早いオープンにホッとしています。
  (千歳航空祭に間に合うか心配だったんだよねぇ~)


 タヌキ猫の前回の新千歳空港利用は2月のシグナス(政府専用機)撮影
 で、利用して以来ですが、この7月にでも、また何かしらの口実を
 作って、利用できたらなと思います。

 その際は、サクララウンジとなるか、ダイヤモンド・プレミアラウンジ
 となるか・・・。

 ん~とりあえず、サッポロクラシックが飲めるということで・・・(笑)
  

 JAL便にて新千歳空港をご利用の該当される皆様
 ぜひ、利用してみてくださいね。

 また、サクララウンジ等リニューアルに合わせまして
 一部、各施設の運用方法が変更となりますので、ご確認いただければなと
 思います。

 新千歳空港の改修工事に伴う施設運用と
 ラウンジのリニューアルオープンについて


 今回は、新千歳空港サクララウンジリニューアルオープンについて
 書いてみました。


 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、こんにちは

7月に札幌の実家に行くので、
帰りにリニューアルしたラウンジを楽しめそうです。
サッポロクラシックのほか、
北海道ならではのフードサービスがあれば嬉しいですね。

一時帰国が更に楽しみになりました。
2016/06/22(Wed) 04:55 | URL | ぱぴるす | 【編集
ぱぴるすさん、コメントありがとうございます♪

リニューアル後のご利用とのことで、アップが楽しみですね。
タヌキ猫も、なんとか機会ができそうな感じでいます。

そうですね、簡単なもの一品でもあると随分と違うのですが
どう展開されますかね。


タヌキ猫でした。
2016/06/22(Wed) 21:29 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメント、お久しぶりでゴメンナサイ。

この記事を見てガーーーーン!
7/1にJALで札幌に飛んで、2日に帰って来ますがなんとピーチにしてしまいました~!
本来なら8月の台湾にくっつけて帰りもJALの予定でしたが、この間の台湾があまりにも暑くて8月は断念したので節約してピーチにしちゃいました(泣)
DPラウンジがオープンするなら素直にJALにしとくんだった~
いっそのこと、7/2に間に合わなかったら良かったのに~なんて思ってしまいましたi-229
2016/06/23(Thu) 17:50 | URL | majubii | 【編集
majubii姉さん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまっています・・・(汗)
JALが再びイタリアへ飛ぶことになったら、絶対に参考にしよう!!と

ブログの方、読み逃げしています(笑)

アララッ、ラウンジがオープンしてからの新千歳入りとは残念でしたねぇ
タヌキ猫も、こんなにリニューアルオープンが早くなるとは思ってもいませんでしたが・・・。


タヌキ猫も早い段階で利用できたらなと思っています♪



タヌキ猫でした。

2016/06/23(Thu) 18:47 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
