 タヌキ猫です。今回は贈って嬉しい・もらって嬉しい「夏ギフト」
 JALショッピングがお届けします「お中元 2016」をお送りします♪

 感謝の気持ちを込めて贈る「夏ギフト」。受け取った方の笑顔を思うと、
 送る側まで嬉しくなります。さらに、6月15日(水)までに予約をすると
 「早得4倍マイル」
に。ますます、贈って嬉しい夏ギフトですよね♪

   お中元特集始まりました!

 ブログ記事作成にあたりまして、JALショッピングアフィリエイト提供の
 情報をベースに作成しておりますが、今年は例年になく「自分買い」を
 意識したラインナップになっているなと感じました。

 ちょっとした、自分へのご褒美にいつもとは違ったものを
 チョイスしてみてもオモシロいですよね♪

 御中元特集だからこそ、普段あまり見かけないような商品
 を見つけられることっていうのもありますしね。

 
 それでは、どうぞお楽しみください。


DSC01810_convert_20150503002904.jpg

【新味発見】


■ バナナ好きが感動する、バナナ専門店による、
濃厚な味わいのバナナアイス♪

地中深くのムロで、バナナをゆっくりと熟成させ、甘いバナナを作ります。
そのバナナをアイス1カップに1/2本も使って作る、濃厚な味わいのアイス。
冷凍庫から出したてはシャリシャリ食感、少し待てばミルクの風味が際立ち、
さらに時間が経つとクリームのようにと、3つの味わいが楽しめます。

▼ 〈梅田のバナナ〉バナナアイス(12個入り)



■ 厳選した果実をジュレに閉じ込めた、見た目も涼やかなコンポート。

フルーツ王国・和歌山の中でも、数々のコンクールで受賞歴がある
〈ふみこ農園〉の新鮮なフルーツをコンポートにし、
まるごとジュレに閉じ込めました。
甘すぎずあっさりした味わいで、フルーツの味がしっかりと感じられます。

▼ 〈fumiko〉ジュレ仕立てのコンポートセット



 それでは、続きからも、JALショッピング・お中元特集2016
 「個人買い」にも最適な商品をご紹介します♪


     お中元特集始まりました!
 涼やかな美味、夏の贈り物。JALショッピングお中元特集始まりました。




 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

【贈って喜ばれる5選】


■ まろやかな飛騨りんごの風味と、芳醇な飛騨牛の旨みが絶妙なカレー4種。

甘みと酸味のバランスがいい飛騨トマトが入ったカレー、飛騨りんごの上品な
甘みを生かした大人の甘口カレー、香り高くスパイシーでくせになる
飛騨山椒入りカレー、飛騨高原で育つ乳牛の新鮮なミルクを使ったコクのある
カレーが楽しめます。

▼ 〈ConSou〉飛騨牛カレー4種食べ比べセット



■ 国際コンテストを受賞する店のトマト入りソーセージは
食べたら忘れられない味。

ボイルしても、焼いても、パリッと美味しく食べられるトマトソーセージは、
豚肉の旨みを完熟トマトが引き立てています。さらに、牛もも肉100%使用の
手作りコンビーフと、濃厚な味わいの手作りレバーパテをセットにしました。

▼ 〈レッカーランドフクカワ〉トマトソーセージグルメセット



■ ヨーロッパの伝統的なお菓子を、手作りの風味を生かして作りました。

バターをたっぷりと練り込んだ生地に、スライスアーモンドとシュガーを
トッピングしたパイ。厳選した国産フルーツの酸味が爽やかなゼリー、
バターの風味豊かなクッキーなどを詰め合わせました。

▼ 〈ロイスダール〉エクセレントギフト



■ 世界が絶賛したマンゴーのコンフィチュールを味わってみませんか?

食品のミシュランガイドといわれる「iTQi」で、日本初の優秀味覚賞三ツ星を
獲得。審査員から「世界で一番美味しいコンフィチュール」と賞賛された
絶品です。その味わいは、まるで濃厚で爽やかな完熟マンゴーをそのまま
食べているよう。

▼ 〈きむら農園〉マンゴーコンフィチュール



■ 約12時間かけて抽出した水出し珈琲は、
香り高くまろやかな苦みで格別な味。

何層にも重なるかこう岩の間を、約100年かけてろ過された北アルプスの
雪解け水・黒部の名水。酸味・苦味などのバランスが絶妙な珈琲豆を
直火で焙煎、この黒部の名水でゆっくりと抽出しました。特別な水出し珈琲が
格別の時間をプレゼント!

▼ 〈水の時計〉水出し珈琲セット



【旬のフルーツ&ベジタブル】


■ ★熊本県産★

6個の実がなる株から摘果し、3個に制限することで、大きくて甘いメロンに。
出荷はわずか2週間に限られる希少な大玉メロンです。一度食べたら
忘れることができないと評判の味を、大切な人に贈ってみませんか?

▼ 場外ホームランメロン



■ 品評会などで受賞歴のある、大玉で甘いさくらんぼを朝摘みで当日出荷!

2005年全国果樹技術「農林水産大臣賞」を受賞し、さくらんぼ名人と呼ばれる
軽部さんが作る見事なさくらんぼ「紅秀峰」。箱を開けると、
艶やかな赤い実に、思わずニッコリと微笑んでしまいます。

▼ 軽部名人の紅秀峰(バラ詰め約600g)



■ 生でも食べられ朝穫り新鮮なとうきびは、その甘さに感動します。

先端まで身入りがよくクリーミーな甘さの「ピュアホワイト」と、大粒で甘さが
際立つ「あまいんです」をセットにしました。どちらも粒皮が薄く、生で食べる
ことができます。ぜひ、生と加熱の異なる甘さと食感を比べてみてください。

▼ 北海道とうきびセット



 いかがでしたでしょうか?今回はJALショッピングがお届けします
 御中元特集2016をお送りしました。


 6月15日11:59ご注文分までマイルが
 100円=4マイルたまります!!!

 大変おトクな期間中ですので、お申込はどうぞお早めに♪


 タヌキ猫でした。


     お中元特集始まりました!
 涼やかな美味、夏の贈り物。JALショッピングお中元特集始まりました。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
