 タヌキ猫です。今回は、成田空港周辺の桜スポット「さくらの山」にて
 桜と飛行機を絡めて写真を撮った時の模様をお送りします。

 既に、鶴丸と桜 編はアップしたとおりですが・・・
 他の航空会社でも撮影していますので、どうぞお楽しみください。


 ※撮影日:2016年04月09日



 デルタ航空のジャンボジェットですね!!
 これで、上手く、収まってくれたらよかったのですが・・・

IMG_8035_convert_20160420124727.jpg
 エバー航空

IMG_8041_convert_20160420124740.jpg
 ユナイテッド航空ですね。


 それでは、続きからお楽しみください。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

IMG_8126_convert_20160420124751.jpg
 ちょっと、場所を変えてみました。

IMG_8144_convert_20160420124807.jpg
 両方にピントを合わせるっていう訳にもいかないし・・・
 かといって、着陸までの間にそんな時間はありません。

IMG_8152_convert_20160420124831.jpg

IMG_8163_convert_20160420124851.jpg
 ジャンボジェットといえども、桜と絡めるとこんなに小さくなってしまって・・・

IMG_8186_convert_20160420124903.jpg
 こちらはユナイテッドのジャンボ

IMG_8193_convert_20160420124917.jpg
 アジア・アトランティック航空ですね。

IMG_8398_convert_20160420124936.jpg
 ん~、桜を多めにしたら、タイ国際航空のA380がこんなに小さい(泣)

IMG_8437_convert_20160420124957.jpg
 やっぱり、少なくても、この位の構図で撮りたかったなぁ・・・

IMG_8480_convert_20160420125009.jpg
 ジャンボが来ていますが、やっぱり桜と撮るのは難しいですね。

IMG_8503_convert_20160420125022.jpg
 ニュージーランド航空です。

IMG_8574_convert_20160420125040.jpg
 今回のシメは、シンガポール航空A380です。

IMG_8577_convert_20160420125058.jpg
 やっぱり桜と絡めるとこうなるかぁ・・・

IMG_8578_convert_20160420125112.jpg
 そんなこんなで、2016年は、何度も遠征したにも関わらず、
 ブログをご覧の皆様に大した写真をお見せすることなく
 終わりとなりました・・・(泣)

 
 来年は・・・ここまで粘らないだろうなぁ・・・


 今回は、さくらの山(2016)桜と飛行機撮影の模様をお送りしました。
 タヌキ猫でした。
 


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
