 タヌキ猫です。今年もやってきました「桜の季節」♪♪♪
 昨年は、デジカメでまあ長時間にわたって、撮影に臨みましたが・・・
 

 タヌキ猫の場合は、桜に鶴丸をかけて撮りたいわけでして、
 早朝から、さくらの山に張っていても、鶴丸はほぼB滑走路へ着陸
 なんですよね・・・(大泣)

 となると、JAL便の到着が重なる14-17時、特に16時台がJAL便を
 撮るならいいのかなと勝手に思っているのですが、今年はバズーカを
 購入しておりますので、ダダダダダァーっと撮れればなと思っています♪

 ※撮影日:2016年02月27日


 そんなこんなで、今年はどこから撮ろうかな~と考えています。
 写真は、さくらの山の看板があるところですが、人通りがあるので
 ん~画的にどうだろうなぁ~とは思っているのですが、
 ベーシックっちゃ、ベーシックだし・・・。

IMG_6330_convert_20160330190502.jpg
 これで、桜が咲いたら、結構イイ感じかな?

IMG_6351_convert_20160330190519.jpg
 どうしたもんかなぁ~と考えています。三脚をお持ちの皆さんが、
 ズラッと待機されるあのスポットもすっごくイイ画が撮れるんだろうなぁ

 と思いつつも、他の角度からと考えると移動が面倒だし・・・(汗)
 今年も、桜が咲いている時期になんとか2回くらいは行けるかな~
 とスケジュールを空けているのですが、はてさて、2016年は

 どうなりますでしょうかね?「桜と鶴丸」いいのが撮れたらなと
 思っています。たいがい、攻め時っていう時に「雨」じゃない?

 成田ですと、東京・靖国の満開から+1週間後あたりがちょうど
 いいかなと踏んでいるのですが・・・。花と女心は分からんね・・・(プッ)


 タヌキ猫でした。

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
バズーカで・・・
バズーカで、ダダダダダァーっと撮って下さいまし。
お手並み拝見。お待ちしちょります(*^o^*)
2016/03/31(Thu) 00:26 | URL | たららんな支配人♪ | 【編集
支配人さん、コメントありがとうございます♪

昨年の桜の時期は、まだバズーカを導入しておりませんでしたので、
今回どんな写真が撮れるのか楽しみです。

何か、良いのが撮れたらなと思っています。


タヌキ猫でした。

2016/03/31(Thu) 23:50 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
