 タヌキ猫です。2016年03月30日より、成田空港国際線サクララウンジ
 「ザ・ダイニング」がリニューアルオープンします♪

DSC00382_convert_20150316193333.jpg

 JALでは、ご出発前のひと時に、ラウンジで心地よくお過ごしいただける
 時間と空間を提供するためのリニューアルということで・・・

DSC03797_convert_20151029125254.jpg
 (写真は2015年10月15日にサクララウンジ本館にて撮影したものです)
 ご覧の「ザ・ダイニング」をリニューアルオープンさせます。

 どんな感じになるかというと・・・JALプレスリリースにて詳細を
 ご覧頂きたいのですが・・・

 JAL国際線サクララウンジサービス リニューアル

 一昨年にリニューアルオープンした羽田空港国際線ラウンジ
 に合わせた新しいインテリアとし、統一感あるデザイン

 とするそうです・・・(汗)

 テーブルの配置などをイメージ写真から見る限りは
 現行の配置よりも、効率を重視した作りなのかな~

 と思う反面、成田のサクララウンジらしい「重厚感」が
 薄まった感がするのはタヌキ猫だけでしょうか?

 あんまり並んだ作りっていうのも・・・学食じゃないんだから・・・
 と見える面もあり、テーブルのスペースが広くなった分
 
 おぼんなども載せやすいのかな~とも感じます。
 この辺は、実際に利用した際にでもご紹介できればなと思いますが、

 続きからも、今回のリニューアルにより変更となった箇所が
 ありますので、書いてみたいと思います。


 JAL 国際線
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

DSC03727_convert_20151029124204.jpg
 こちらは、リニューアル前の成田空港サクララウンジ本館の様子
 ですが、これはこれで、JALらしい重厚感があって

 タヌキ猫は好きなのですが、プレスリリースにてイメージされている
 写真を見る限りですと、外側を意識した作りにしたのかな~
 と感じます。

DSC03726_convert_20151029124146.jpg
 サクララウンジ本館の目の前には63番スポットがありまして、
 ほぼJALが利用するスポットかと思いますので、この飛行機ビュー

 を意識したのかな~なんて、JALファンとしては思ったりして(笑)
 
 

 今回のリニューアルを通して、どのように変わるのか、
 また、実際に利用してみて、どうなのかが楽しみですね♪

 家具やカーペットの模様替えも実施したそうなので、
 随分と印象が変わるものと思います。


DSC05491_convert_20140115220329.jpg

 ファーストクラスラウンジでは既に終日提供が実施されている
 JALビーフカレーですが、このたび2016年04月01日より

 サクララウンジにおいても終日提供(営業時間内)が実施される
 運びとなりました♪ (変更前は10時から提供でした)

 これが楽しみという方も、きっと多いことと思います。


 今回のリニューアルにより、JALサクララウンジ・本館の様相も
 随分と様変わりすることと思います。

 タヌキ猫も、フライトがあれば、ブログでもご紹介できるのですが・・・。
 ブログをご覧の皆様の方が、先に利用してみたよ!!という方が
 多いかと思いますので、ご利用の際は、ご感想頂ければなと思います。

 (JALサイト・ラウンジ案内を載せてみました)
 国際線ラウンジサービス


 今回は、JAL 成田空港サクララウンジ「ザ・ダイニング」リニューアル
 について書いてみました。

  ※写真等は、今までタヌキ猫が利用時に撮影したものを
    再編集させて頂いています。



 タヌキ猫でした。


 JAL 国際線
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
