 タヌキ猫です。今回は成田空港第一ターミナルにて撮影しました
 世界のエアラインをアップしたいと思います。

 ※撮影日:2016年02月27日



 (写真は拡大してご覧いただけます)
 ガルーダインドネシア航空ですね。

IMG_6091_convert_20160311122743.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 ターキッシュエアラインズ

IMG_6105_convert_20160311122754.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 日本貨物航空ですね。日本の民間航空会社でB747を保有しているのも
 ここだけになってしまいましたね。


 それでは、続きよりご覧ください。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

IMG_6114_convert_20160311122805.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 アリタリア、いつかイタリアに行く機会ができるかな?

IMG_6127_convert_20160311122816.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 ガルーダが飛んでいきまして

IMG_6129_convert_20160311122825.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 シンガポール航空です。夕方便がA380だと思いますので
 撮影が楽しみです。

IMG_6130_convert_20160311122833.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 スイス・インターナショナルですね。もうツェルマット旅行から
 何年経ちましたでしょうか・・・ベストシーズンで訪れたスイス
 良かったですね~

IMG_6172_convert_20160311122844.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)

IMG_6184_convert_20160311122855.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 ブリティッシュエアウェイズ、なかなか見る機会がなくて・・・

IMG_6191_convert_20160311122904.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 スリランカ航空

IMG_6206_convert_20160311123856.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 KLMオランダ航空ですね・・・B747じゃないんだぁ・・・(汗)
 今年の夏スケは元気がないようだけど・・・大丈夫???

 関空便にはB787-9を投入とのこと・・・関空撮影・・・
 なかなか機会がないなぁ・・・

IMG_6225_convert_20160311123908.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 エア・インディアのスターアライアンス塗装機初めてみました!!
 エア・インディアというと、その塗装を見ているだけでも、インドの匂いが
 漂ってきそうな感じで、独特なのですが・・・。

IMG_6228_convert_20160311123921.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 フェデックスの貨物機ですね。3発はやめちゃったのかな?

IMG_6233_convert_20160311123933.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 成田初便では、どうも!!LOTポーランド航空です。

IMG_6239_convert_20160311123948.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 韓国のLCCですね

IMG_6240_convert_20160311124000.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 さぁ、KLMの離陸です!!

IMG_6244_convert_20160311124015.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 ん~B747ジャンボジェットで慣れている分、え~っていう感じです。
 KLMも若返り化しているのかな・・・

IMG_6273_convert_20160311124035.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 アメリカン航空ですね。

IMG_6276_convert_20160311124045.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 中国南方航空に

IMG_6278_convert_20160311124055.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 LOTポーランド航空の離陸と、成田はやっぱり忙しい!!

IMG_6280_convert_20160311124104.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 おぉ!!フィンエアー

IMG_6281_convert_20160311124116.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 ん?アンタ誰と思うスカイチーム塗装機はアエロフロートでした。

IMG_6282_convert_20160311124128.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 UPSもそうですが、貨物系はホント、一気に機首を上げていきますよね
 貨物大丈夫なんだろうか・・・

IMG_6286_convert_20160311124138.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 にしても、LCCが増えましたね・・・

IMG_6302_convert_20160311124151.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 これも、シンガポール航空系のLCCにて「スクート」ですね

IMG_6309_convert_20160311124202.jpg
 (写真は拡大してご覧いただけます)
 フィンエアーの離陸まで撮影して、今回の成田空港第一展望デッキ
 からの撮影は終了!!

 場所を「さくらの山」へと移しまして、色々と撮ってみたいと思います。
 その模様は、また後日。


 どうぞお楽しみに♪
 タヌキ猫でした。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
第1ターミナルの、写真新鮮でした。最近は、jalしかのからないせいか、めっきり、第1ターミナルは縁がありません。青い飛行機は意識的に撮影されなかったのでしょうね。やはり、タヌキ猫さんのブログは鶴丸に溢れてないと。さくらの山編が楽しみ
2016/03/29(Tue) 00:34 | URL | ミニ生醤油うどん | 【編集
ミニ生醤油うどんさん、コメントありがとうございます♪

そうですね、飛行機搭乗だけとなると、第二がメインですもんね(笑)
飛行機の写真を撮るとなると、昼前後はやはり、離陸は第一側が「華」ですから♪

はい、撮るのは撮っているのですが、載せるのを意図的に外しています(大笑)
さくらの山編も複数に分けてになってしまうかと思いますが、随時アップできればなと思います。


タヌキ猫でした。

2016/03/29(Tue) 19:41 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
