 タヌキ猫です。今回は「伊丹遠征」その④
 「伊丹スカイパーク 後半戦」編をお送りします。

 ※撮影日:2015年11月26日

 日の入り予定時刻は16:49ですので、それまでの撮影となります。


 早速、一発目は、動画にてJAL B777-200の着陸をご覧いただきます。
 シップナンバーJA8985・・・タヌキ猫がJAL101便として搭乗してきた
 シップにて、本日、伊丹3往復目といったところでしょうか・・・(汗)
 
 頑張るねぇ~。


 離陸に向け、滑走路へ移動してくるのはJA8986・B767-300です。


 離陸の模様を、こちらも動画で撮ってみましたのでご覧ください♪

 
 それでは、続きより、日没までの時間、撮影しました写真と
 共にお楽しみください。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


IMG_2393_convert_20160203172039.jpg
 着陸態勢で滑走路に進入してくるのは

IMG_2395_convert_20160203172056.jpg
 B767-300ですね。

IMG_2396_convert_20160203172114.jpg

IMG_2399_convert_20160203172135.jpg
 なんか、この時間になって、お天気が良くなってもねぇ・・・(汗)

IMG_2403_convert_20160203172156.jpg
 今回の「伊丹遠征」11/26の締めのJAL便は・・・

IMG_2406_convert_20160203172213.jpg
 JA8985・・・って、見送りも3回目かい!!

IMG_2410_convert_20160203172231.jpg
 とはいえ、何度見送っても、願うことは一つ

IMG_2411_convert_20160203172252.jpg
 気をつけて、行くんだよ~

IMG_2413_convert_20160203172303.jpg
 (この写真は拡大してご覧いただけます)
 ということで、JAL126便(B777-200・JA8985)を見送った時点で
 16:43

DSC00221_convert_20160203165030.jpg
 17:07発のバスがありますので、伊丹スカイパークを後にしたいと
 思います。

     DSC00222_convert_20160203165047.jpg
      ちょっと撮ってみたくなったりして・・・

     DSC00223_convert_20160203165106.jpg
 行きで利用した伊丹市バスにて伊丹空港へと戻りたいと思います。
 バス停は、降車したバス停の道路を挟んで反対側にあります。

 一律210円を払って、17:07のバスに乗車
 伊丹空港にてプチオフ会♪ ということで朔犬さんが、お時間を作って
 くださいましての、伊丹空港でのプチオフ会となりました♪

DSC00230_convert_20160203165130.jpg
 本日のお宿は大阪空港ホテルです♪

 予約はじゃらんネットで行いました。

 最近は、関西圏で、ホントホテルの確保が難しい時がありますからね~
 注意せねばです・・・

DSC00231_convert_20160203165157.jpg
 禁煙ダブルにて7,800円でした。

 ちなみに往路のJAL101便はウルトラ先得にて8,990円
 往路のJAL116便はウルトラ先得にて9,590円でした
 
 JAL日本航空 先得
 もちろん予約はJAL予約サイトにて行いましたよ♪

DSC00232_convert_20160203165212.jpg
 本日の「伊丹遠征」は9時スカイパークのオープンをスタートとするならば、
 撤収が17時でしたので、ザクッと計算で8時間コース・・・

 我ながら・・・ヘンタイ以外の何物でもない・・・と思いつつも・・・
 実は、朝、同じあづまやで雨宿りしていた方が、
 まだ夕方にもいたんですよね・・・(滝汗)

 まだまだ、タヌキ猫はひよっこなもんで・・・(大笑)

DSC00233_convert_20160203165229.jpg
 シャワーを浴びたら・・・ぐっすりと寝てしまいました(笑)


 次回は、「伊丹遠征」2日目でございます♪
 復路 12:30発 JAL116便に間に合うように、もう一合戦
 したいと思います♪

 
 どうぞ、更新をお楽しみに♪
 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>



関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
はじめまして!
時々おじゃましています。いろいろ勉強になります。
飛行機綺麗ですね。
2016/03/06(Sun) 14:25 | URL | れお | 【編集
れおさん、初めまして!!コメントありがとうございます♪

何度か、いらっしゃっているとのこと、嬉しいです!!
メインは、飛行機・特にJALを中心に書いています。

ホント、お天気が良くなって、このまま帰っちゃうのはもったいないなぁ~とも
思ったくらいでした。

こんなブログですが、これからも宜しくお願い致します。
タヌキ猫でした。

2016/03/06(Sun) 19:56 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
