 タヌキ猫です。このほど、JALより2016年02月の成田=ホノルル線
 (JL8782/JL8781)の臨時便設定は発表されました!!

 使用機材は、写真にございますB787-8にて運航します。
 2月の前半・後半にて、SKY SUITE機材と通常機材とで異なりますので、
 シートにこだわる方は、ご注意ください。



 (写真はJAL B787-8 JA825Jです)
 2016年02月成田=ホノルル線(JL8782/JL8781)臨時便
 フライトスケジュールはご覧の通りです。


 JL8782便 東京(成田) 19:25発 -  ホノルル 06:55着
            2/12~2/15  787-8 (SS8)
            2/16~2/29  787-8 (通常機材)

 JL8781便 ホノルル 08:45発 -  東京(成田) 13:10着
            2/12~2/15  787-8(SS8)
            2/12~2/29  787-8(通常機材)

 既存のJAL成田・羽田・中部・関空発便よりもいち早くホノルルへ到着し
 復路も、いち早く日本へ帰国する時間帯設定となっています。

 なかなか、パックツアーでの設定等は難しいかもしれませんが、
 空席が無くて、JALホノルル線取れなかったよ~というお客様、

 今一度チェックしてみてはいかがでしょうか?


 手前味噌で恐縮ですが、いよいよタヌキ猫が1月に訪れました
 ハワイ旅行記ですが、現在、離陸に向けて最終確認をしております。

 
 次回更新より、順次、JALの翼で行くハワイ・ホノルルの旅を
 お楽しみ頂きます。

 これから、ハワイを計画されている皆様、ん~なかなか行ってみたいけど
 そうそう行けないよ~という皆様まで、少しでも行った気分になれるように
 今回も多くの写真と共にお送りしますので、どうぞお楽しみください。


 それでは、明日からのハワイ旅行記、順次離陸させますので、
 どうぞご堪能くださいませ(笑)


 今回は、JALホノルル線臨時便設定とハワイ旅行記スタート
 のご案内でした。


 タヌキ猫でした。


 JAL 国際線
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
