 タヌキ猫です。年末年始(2015/2016)フライトで訪れました
 沖縄旅行の目次を作成しました。

 旅行と言っても、瀬長島&首里城くらいなもんなんですが・・・(汗)
 やっぱり「瀬長島」ココは、飛行機ファンのみならず、
 
 魅力的な場所でおススメですよ♪どうぞご覧ください。

DSC00889_convert_20160102120929.jpg
 (写真は羽田空港にて、JL915便 B777-300(JA751J)嵐ジェットです) 


 嵐ジェット (FLY to 2020 )で沖縄フライト JL915便♪

 瀬長島へちょこっと飛行機ウォッチング

 瀬長島ホテル「龍神の湯」&ウミカジテラス♪

 数年ぶりのジャッキーハウスへ&ホテル

 首里城観光♪

 那覇空港ウォッチング&JL906便♪


DSC01064_convert_20160104173658.jpg


 なかなか、短い旅程ではありましたが、色々と楽しめたかと思います。
 瀬長島は、また後でゆっくりと攻略できればなと思います♪
  (一日中、鶴丸をボォーッとみているのも乙じゃございませんか?(笑))


 これにて年末年始(2015/2016)に訪れました沖縄フライトの模様を
 完結とさせていただきます。

 
 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
 今年に入ってからのコメントは初めてですね。今年もよろしくお願いします。

 大晦日から元日にかけて那覇で過ごされたのですね。私も元日に那覇から伊丹へ飛びましたので、もしかしたらサクララウンジですれ違っていたのかもしれませんね。

 そうそう、ゆいレールの改札なんですが、一昨年(2014年)の10月からIC乗車券「OKICA」の導入により切符もQRコード式に刷新されました。他にこの方式を導入しているのは北九州モノレールがあります。磁気式ではなくなり、普通の紙で作られた切符なので、リサイクルもしやすいんだとか。

 2016年度もサファイアの継続が決まりましたが、今年はクリスタルに抑えようか迷っています。去年初めて国際線を体験し、やみつきになり…困ったものです。

 今年もマイページで行きましょう!羽鳥でした。ではでは。
2016/01/20(Wed) 00:05 | URL | 羽鳥・雷・テスタロッサ | 【編集
羽鳥・雷・テスタロッサさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

アラッもしかしたら、ラウンジでご一緒だったのかもしれませんね~。
なんかスゴイ混んでいたので、ちょっと一杯ですぐに出ちゃいましたが・・・

やっぱり、改札変わったんですよね!!ついついJGC修行時の内容を
確認しちゃいましたもの(笑)

いや~ちょっと戸惑っちゃいました~。

そうですね、もうJGCになられていますので、そこまでこだわらなくても
いいのかな~とは思っています。

どうしても、マイル加算の違い等がありますけどね。
それにしても、成長著しいですね~

今度は、どこに飛びましょうかね?
タヌキ猫でした。
2016/01/20(Wed) 21:42 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
