 タヌキ猫です。このほど米国のFlightStats社より、2015年1月~12月の
 国内線・国際線を合わせた運航実績をもとに算出されました

 定時到着率において2015年JALは世界一を奪還しました!! 

 昨年(2014年)はアジア・パシフィック主要航空会社部門では1位
 とはなったものの、総合では4位に甘んじていただけに、今回の
 結果は良かったですね♪


 2014年・87.78%だった数字が2015年には89.44%にまで回復したのが
 大きな要因かと思います。

 とはいえ、2位イベリア航空 88.97% 3位 ANA 88.88% と
 いずれも僅差の戦いを制した訳でして、今後も気を抜くことはできません。


DSC03151_convert_20150730154253.jpg

 主要航空会社部門、アジア・パシフィック主要航空会社部門、
 アライアンス部門でもJALが所属するワンワールドが1位に認定され、

 JALが対象となる3部門すべてにおいて1位となりました。

 過去、三冠を獲得した航空会社は世界でJALだけ であり、
 今回は2010年、2012年、2013年に続いて4度目の三冠獲得となりました。


 ひとえに、運航に携わる全てのJALのみなさんの努力の賜物
 でもあり、より時間の正確性を求める日本においては、この定時を維持

 するというのは、本当に大変なことと思います。

 もちろん、利用する側の乗客の皆さんが定時出発に間に合うように
 搭乗してこそというのは大前提でもあります。

 これからも、定時到着率で世界一になれるように
 頑張ってもらいたいですし、自分たちも協力したいですね♪


 詳細等はJALプレスリリースにてご確認下さい。
 JAL、2015年の定時到着率で世界1位に


 JALさん、おめでとう!!昨年の数字から盛り返したね!!
 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
