 アロ~ハ~!!タヌキ猫です♪
 ハワイ・ホノルルより帰国しました。

 日本の寒さにびっくりしてしまいましたが、現地でも外の外気温と
 建物内の温度との差が激しすぎまして、結構バテバテでした・・・(汗)
  (↑そろそろねぇ~ユルイ日程にしないとキツイ歳になってきたかしら←実感)



 定番スポットは抑えておかないとね♪

DSC01703_convert_20160113152257.jpg
 この風景を撮影するのに、どれだけゼーハーしたことか・・・(大笑)
 (↑行かれたことのある方はお分かりのことと思いますが・・・)

 幸い、今回の旅行では天候に恵まれまして、ハワイを満喫できた
 のですが、そこは海外旅行すべてが予定通りいかないのは毎度のこと・・・

DSC01855_convert_20160113174600.jpg
 やっぱりハワイへはJALじゃなきゃねぇ~♪今回もありがとう!!
  (最近まで某エアラインが直行便を出しているの知らなくて・・・
   だって、知ったところでタヌキ猫にとって価値のない情報なんですもの・・・なんてね)


 ハワイへ行っても、いつもの毒気まではデトックスできなかったわね・・・

 今回、久方ぶりにJALパックを利用しての旅行でしたが、
 いや~パックツアーはラクだわ(笑)フリーツアーではありましたが、
 
 自由に乗り降りできるバスが充実していましてね。
 予定変更の際は、大助かりでした!!  (その辺は追々にでも・・・)


 ちょっと長くなりそうなので、続きからご覧ください。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

 いや~ハワイは1回くらいじゃ、とてもとてもモッタイナイ!!
 ということは、よく分かりました~

 なんで、こんなにハワイってリピーターさんがいるのかな?
 って思ったけど これは、また行きたくなるよね~♪

 出発前までに、多くの皆さんにアドバイス等を頂戴していましたが、
 なかなか全てを実行することはできませんでした・・・(泣)

 これから行かれる方に少しでも参考になればと思い、
 まとめてご紹介できればなと思います。


 また、旅行中に頂きましたコメント等返信が大変遅れております。
 事前にお伝えしていることとはいえ、申し訳ありません・・・

 実は結構・・・グロッキーで・・・(←この表現古いかしら?)
 仕事休むとここぞとばかりに言ってくるでしょ?
  (普段、顔も見たこともない置物でもさぁ・・・コイツ誰?生命体だったの???って奴(笑))

DSC01869_convert_20160113152352.jpg
 そんなこんなでハワイ旅行記の開始まで、しばしお時間を頂きますが、
 今回も多くの写真と共に、なかなかハワイまで行けない方でも少しでも

 行った気分になれるように編集したいと思いますので、どうぞアップまで
 首を長くしてお待ちくださいませ。

 ダイヤモンドヘッド頂上での動画などは、自分でもビックリするくらい
 ゼーハーゼーハーした声が入っておりまして、ちょっと音声だけ
 聞いていると、顔が引きつっちゃうのでボツネタにしますが・・・(大笑)

 ある程度、書き溜められたら、一気にドドーッと行きたいと思います。
 それまでは・・・細々と・・・(笑)
  (ブログの編集って結構、地味なんです・・・(汗)うちのブログは特に
   ゴチャゴチャ載せているからねぇ・・・でも他と一緒じゃつまらないでしょ?)


 まぁねぇ・・・ブログネタがドッサリありますのよ・・・
 ただ、「旬」っていうものがあるからねぇ~気にしないけど(汗)
  (最優先で滑走路から飛ばすネタはJALネタなんですけどね(大笑))

 ここんところ旅行続き&ラスベガス旅行記編集でかなりの時間を
 要しまして、大幅遅延となっております・・・(汗)

 欠航だけは避けたいなぁ~と思いつつも、次から次へと
 新しい情報が入ってくるからねぇ・・・。
 (下手は下手なりに、写真もアップしたいわけよ)

 まぁ喜んでいいのやら、泣いていいのやら・・・(アハハッ)
 それでも、遊びに来てくださる皆さん・コメントして下さる皆さん
 に支えられているとつくづく思いますね♪
 

 今回も、少しでも楽しんでもらえるように
 頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


 タヌキ猫でした。



 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行
コメント
おかえりなさい! ホノルルいってらっしゃたのですね! てっきり3月くらいにいらっしゃる予定とばかり思い込んでいました。ひょっとしたら、出発のことも書いていらっしゃたかもしれませんが、見落としてました。報告をお待ちしています。グランドキャニオン編もまだみていないので拝見しますね。以前はいらっしゃってなかった米国が3回連続になりましたね。
2016/01/14(Thu) 07:07 | URL | とんび | 【編集
おかえりなさーい!!
ハワイへ行かれていたのですね!
心からうらやましいですーーーー!!!

私もハワイデビューは遅いのですが
1度行くと、みんながリピるのが
すごぉーーーーく理解できますよね。
予定は全く無いのですが、いつでも行きたいです・・・。

ハワイレポ、楽しみにお待ちしております。
2016/01/14(Thu) 15:30 | URL | はむこたん | 【編集
タヌキ猫さん、こんばんは!

ホノルル良かったですか〜
やっぱり行かなきゃダメだな、これは(笑)
リゾートとなるとやはりパックツアーになりますよね!

編集大変かと思いますが楽しみに待ってますね。
最近アメリカ続きで、アメリカの魅力に引き込まれてるんじゃ…(笑)

ぬーんmanでした
2016/01/14(Thu) 18:34 | URL | ぬーんman | 【編集
タヌキ猫さん、おかえりニャさ~い!!

ハワイを満喫なさったようで何よりです!!

旅行記、超楽しみではありますが、まずはリアル世界に復帰してお疲れ取るのとお仕事片付けるのが最優先ですよ~!

どうぞご無理なさらずにね。
気長に楽しみにしています(←あ、結果、プレッシャーだったかしら? 笑)。
2016/01/15(Fri) 00:29 | URL | Marie TPE | 【編集
とんびさん、コメントありがとうございます♪

ホノルルから帰ってきました。
いえいえ、お忙しくされていたようでしたので、お気づきにならなかったのだと思います。
エスタの有効期限内でフル活用しよう米国3連続となりました。

まだ、編集に手を付けられていませんが、おいおい旅行記を順次アップしていきますので、
どうぞお楽しみに♪



タヌキ猫でした。


2016/01/15(Fri) 12:08 | URL | タヌキ猫 | 【編集
はむこたんさん、コメントありがとうございます♪

ハワイから帰ってきました!!今回はお天気にも恵まれて
良かったですよ~。

やっぱりリピートする人が多いのよく分かりますよね~
はい、なるべく早くにアップできるようにしたいのですが・・・

まだ、全然手がついていない状況です(大笑)
しば~らく先かもしれませんが、どうぞハワイ旅行記のアップをお楽しみに♪


タヌキ猫でした。
2016/01/15(Fri) 14:25 | URL | タヌキ猫 | 【編集
ぬーんmanさん、コメントありがとうございます♪

ハワイ良かったですよ~ほどよい暑さで(笑)
久々のパックツアー利用でしたが、結構ラクちんでしたね~

たまには、いいかもしれません。


ホント、編集大変なんだよぉ・・・でもさぁ
コメント下さる皆さんも待ってくれていることだし・・・

今回も、こんなところで鶴丸登場かよ!!って感じで
ハワイ旅行記書ければなと思います(笑)

ホントねぇ~当初は、エスタの元を取ろうと、米国連チャンでしたが、
結構、魅力的なところって多いんだよねぇ~

このあと、またアメリカだったら、どうするよ(笑)
そんなこんなで、まだまだ旅行記のアップは先だと思いますが、
どうぞ更新をお楽しみに♪


タヌキ猫でした。

2016/01/15(Fri) 14:30 | URL | タヌキ猫 | 【編集
Marie TPEさん、コメントありがとうございます♪

ただいまだニャーって今回のハワイ旅行一匹も猫に会えなかったの・・・
 (↑そこが心残りって・・・(汗))

結構、温度差にやられまして、まだちょっとグロッキーではあるのですが、
潰されまいと、頑張らなきゃね・・・

宜しくてよ、待っていてくださる方がいらっしゃらなきゃ、
ブログ書く張り合いがないもの(大笑)

まだ、写真を選んだりと、全然進んでいませんので、
今しばらくお時間を頂きますが、ハワイ旅行記のアップまで

どうぞお楽しみに♪


タヌキ猫でした。


2016/01/15(Fri) 14:34 | URL | タヌキ猫 | 【編集
おかえりなさ〜い!
2月頃に行かれるのかと思ってたら、新年早々もう楽しんできちゃったんですね。

ハワイって不思議なところですよね。
空港に降り立って空気を吸い込んだだけで故郷に帰って来たような不思議な気持ちになれる場所。

私も来月行ってきます。
運悪く旧正月とバッティングしてしまうので…爆買い旋風に巻き込まれそうですが 汗

その前にタヌキ猫さんの旅行記を読めたらパワーアップできそうです。
2016/01/17(Sun) 20:37 | URL | marty | 【編集
martyさん、コメントありがとうございます♪
ハワイから帰ってきました!!

はい、新年早々でのハワイ・ホノルルフライトでした♪
あぁ~そうですよね~、やっぱりハワイって他の多くの空港と違って

なんか不思議な気持ちになれますよね~♪
って、来月行かれるんですか!!

アラッステキ♪でも、旧正月とのバッティングは・・・
やっぱり大変かも・・・(大汗)

なかなか、旅行記の編集が進んでおりませんで(まだ写真の選定すら進んでいなくて・・・(滝汗))
ご出発前に、ハワイ旅行記が書き上がる・・・というよりスタートするのかな・・・

という感じですが、ご覧頂けたらなと思います。
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ!!


タヌキ猫でした。
2016/01/18(Mon) 21:58 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
