 タヌキ猫です。2015年11月11~12日にかけて訪れました
 北陸・金沢旅行記の目次を作成しました。

 もちろん、金沢へは「JALの翼」で行ってきました♪
 雪吊りのシーズンに訪れると、また一味違った「金沢」を満喫できるかと
 思います。

 どうぞ、北陸・金沢旅行の模様をお楽しみください♪


DSC05265_convert_20151215125716.jpg


 JAL183便で金沢へ♪

 山さん寿司(近江町市場)&ひがし茶屋街

 金沢城散策

 雪吊りの「兼六園」を満喫♪

 長町武家屋敷跡&尾山神社 探訪

 ホテルルートイン金沢駅前+夕食・朝食

 小松空港へ&航空プラザ♪

 JAL186便 小松-羽田 フライト


DSC05257_convert_20151215081156.jpg


 いかがでしたでしょうか?「雪吊りの兼六園」も素晴らしいものでしたよ♪
 北陸・金沢旅行を検討されている皆様の参考になれればなと思います。

 これにて、金沢旅行記を完結とします。ご購読ありがとうございました。


 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、こんにちは。
金沢、いいですよね~♪
私も義弟の結婚式に出席するために
数年前に一度行ったのですが、
また行きたいと思ってます。
ただ、熊本から大阪へ飛んで
そのあと、特急で移動・・・遠くて遠くて。
福岡からなら確か小松空港に便があるんですけど、
ご存じのようにウチは熊本空港から5分ですから、
できたらそこから飛びたいわけです(^^;
次、行くときは羽田経由?とか思ってしまいました。
それはそれでまた、時間かかりますけどね(^^;
2015/12/26(Sat) 11:10 | URL | 萌 | 【編集
萌さん、コメントありがとうございます♪

おぉ、一度金沢へ行かれたことがあるんですね。
確かに、これだけ乗り継ぎとのなると大変ですよね。

熊本発着でっていうのが、できるとまた便利になるんだと思いますが・・・(汗)
時間はかかってしまいますが、羽田経由?検討してみてくださいね(笑)



タヌキ猫でした。
2015/12/27(Sun) 22:33 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
