 タヌキ猫です。成田空港のクリスマスツリーに
 「STARWARS」版が登場しました。

 ※撮影日:2015年12月19日


DSC00812_convert_20151221123115.jpg
 うわぁ~なんかスゴイ、ツリーだねコレ・・・(汗)

      
 映画「STARWARS「フォースの覚醒」」の公開を記念してのコラボですね

DSC00807_convert_20151221122922.jpg
 もう、映画ご覧になられた方も多いのではないでしょうか?


 それでは、続きからご覧ください。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

     DSC00809_convert_20151221122954.jpg
 上の方まで結構いっぱいの飾りづけでした(笑)
 ファンの方にはウレシイ、クリスマスツリーですよね♪

     DSC00810_convert_20151221123022.jpg
 これ・・・なんていうキャラクターなんだろう・・・(汗)
 実は、タヌキ猫STARWARS最後まで見たことが無くて・・・

     DSC00811_convert_20151221123048.jpg
 成田空港第一ターミナルでは毎年「2」つツリーがあるのですが・・・

     DSC00813_convert_20151221123135.jpg
 もう一つは、こんな感じですね。昨年はアエロフロートとの
 コラボを展開していましたが。

     DSC00825_convert_20151221122839.jpg
 第一ばっかり載せても、しょうがないので、第二も・・・
 って、ピカチュウ???

 どうしても、ピカチュウジェットをANAが飛ばしていることもあって
 ???って感じですが、第二ターミナルにはピカチュウのショップ

 があるんですよね。

DSC00828_convert_20151221122857.jpg
 全然詳しくないのですが、こちらも色んなキャラクターがたくさん。

     DSC00822_convert_20151221122824.jpg


 ということで、今回は成田空港にて展示されています
 クリスマスツリー2015をアップしていました。


 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:空港
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
