 タヌキ猫です。街はクリスマスイルミネーション一色となっていますが、
 今年も、JALでは、クリスマスイベントとして

 JALミュージックベル隊によります「ベルスター2015」
 JALフロイデ(JALコーラス部)によります合唱が行われます。




 一例としてJALベルスター2015開催日程を「東京」で載せてみました。

 12月24日(木): 東京
 11:00~ 羽田空港国内線第2ターミナル5階フライトデッキトーキョー
 15:00~ 羽田空港国内線第1ターミナル2階フェスティバルコート
 16:00~ 羽田空港国際線ターミナル(TIAT)江戸舞台

 12月25日(金): 東京
 11:00~ 羽田空港国内線第2ターミナル5階フライトデッキトーキョー
 15:00~ 羽田空港国内線第1ターミナル2階フェスティバルコート

 JALベルスター2015は東京以外の地域での開催予定があります♪
  (ブログ記事アップが遅くなりまして、一部終了している地域もありますが・・・(汗))
 スケジュール等はJALサイトにてご確認ください。

 クリスマスイベント at 羽田空港国内線第1ターミナル

DSC00125+(1)_convert_20151211113923.jpg

 JALフロイデ(JALコーラス部)によります合唱は
 ご覧のスケジュールにて開催されます。

 12月23日(水・祝)羽田空港
  【1】16:00~ 第2旅客ターミナル 5階フライトデッキトーキョー
  【2】18:00~ 第1旅客ターミナル 2階マーケットプレイス


 みなさん、お仕事で忙しいながらも、合間を縫っての練習でしょうから、
 都合があったらぜひ、見てみたい!!と思っているのですが、
 なかなか師走のこの時期に行けなくて・・・(大泣)

 ご都合の宜しい方は、ぜひ、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?


 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:空港
ジャンル:旅行
コメント
25日は休みなので撮影兼ねてベルスターの演奏聴きに行こうと思います。
2015/12/15(Tue) 20:08 | URL | ととろ | 【編集
トトロさん、コメントありがとうございます♪
お久しぶりですね!!おぉ、お休みが上手いこと重なりますか~

いいですね~確か記憶が正しければ、昨年も行かれていましたよね?
一度は、この目で見て・聞いてみたいJALベルスターですね♪

タヌキ猫でした。
2015/12/15(Tue) 20:40 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
