 タヌキ猫です。大阪・伊丹空港周辺のスカイパーク&千里川堤防へ
 飛行機撮影の為、訪れていたのですが、朔犬さんが時間に都合を
 つけてくださいまして、伊丹空港にてプチオフ会となりました♪


 伊丹空港内にあるカツのお店で・・・

DSC00226_convert_20151130225122.jpg
 一杯ひっかけながら・・・

DSC00227_convert_20151130225146.jpg
 カツを喰らう(笑)

 ネタは自然と旅行話 with JAL といったところでしょうか♪
 ホント、仕事終わりに駆けつけてくださいまして、ありがとうございました!


 この日に撮影しました飛行機ウォッチングの模様はおそらく・・・
 来年になっちゃうかな・・・(大汗)

 なかなか、編集が追い付きそうもなくて・・・(泣)
  (自分でも写真撮り過ぎだろうと思うほどにて、なかなか大変なんです)


 基本、うちのブログは旅行好きが集まりますので、旅行ネタは
 華が咲きやすいんですよね(大笑)

 特にJALネタともなれば・・・なおさらです♪
 楽しいひと時を過ごすことができました。


 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:空港
ジャンル:旅行
コメント
先日はありがとうございました!
タヌキ猫さんこんにちは!
朔犬です。
先日はありがとうございました!短い時間でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
次お会いできる時はもう少し余裕が出来るよう頑張ります(汗)
飛行機ウォッチング記事の更新楽しみにしています♪また関西へお越しの際は是非♪
2015/12/02(Wed) 11:04 | URL | 朔犬 | 【編集
朔犬さん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お忙しい中、ありがとうございました!!
そうですね、また時間に余裕があれば・・・ねえ(笑)

なかなか、多くの写真の為、アップまで時間がかかりそうですが、
どうぞ、おたのしみに♪

また、宜しくお願い致します!!


タヌキ猫でした。
2015/12/02(Wed) 19:53 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
