 タヌキ猫です。2015年10/15(木)~/21(水)にかけて5泊7日で訪れました
 グランドキャニオン旅行記の目次を作成しました。

 ニューヨークに続いてのアメリカ合衆国です♪

 今回も、多くの写真と共に、少しでも行った気分になれるように、
 また、これから行かれる方の参考になれればなと思います。

 どうぞ、お楽しみください♪


IMG_1234_convert_20151105151011.jpg
 (写真はモニュメントバレーです)


 01 出発~JALサクララウンジ♪

 02 JL062便 ビジネスクラス(C)♪

 03 1日目AA581便 LAX - LAS 移動

 04 1日目ホテル~ベラージオ噴水ショー

 05 2日目セリグマン-マザーポイント

 06 2・3日目グランドキャニオン サンセット&サンライズ

 07 3日目自由行動(El Tovar Hotel Breakfast)

 08 3日目モニュメントバレーへの道(The View Hotel)

 09 3日目モニュメントバレーツアー&サンセット

 10 4日目モニュメントバレーサンライズのはずが・・・

 11 4日目アンテロープキャニオン ウォーク(アッパーキャニオン編)

 12 4日目アンテロープキャニオン ウォーク(ローワーキャニオン編)

 13 4日目ホースシューベント~ツアー終了

 14 4日目The Volcano(ミラージュホテル・噴火ショー)

 15 5日目バッカナル・バフェ(Bacchanal Buffet)で朝食を♪

 16 5日目ラスベガスサインを求めて(ラスベガス散策)

 17 5日目ベラージオ 噴水ショー ♪

 18 5・6日目ラスベガス-(AA581)-LAXホテル

 19 6日目LAX oneworld Business Lounge

 20 JL061便 エコノミークラス(Y)♪



 グランドキャニオン旅行 備忘録

 How much? グランドキャニオン旅行


IMG_1289_convert_20151109142503.jpg
 (写真はアンテロープキャニオン・ローワーです)

 いかがでしたでしょうか?今回も多くの皆様にアドバイス&コメントを
 頂きまして、限られた旅程を満喫することができました♪

 アドバイスを下さいました皆様、今回もありがとうございます!!
 頂きましたアドバイスは、旅行記&備忘録で、次へ行かれる方向けに

 発信させていただきます。


 なかなか、海外旅行は・・・(汗)という方には、タヌキ猫のブログを
 ご覧になって、少しでも行った気分になってもらいたいですし、

 これから計画されている皆様は、ぜひご参考頂ければなと思います。


 今回の旅行では、一部お天気に恵まれなかった箇所もありましたので、
 どうぞ、これから行かれる皆様はタヌキ猫の分まで絶景を
 楽しんできてくださいね♪


  ※これにて、グランドキャニオン旅行記は完結となります。
    ご購読ありがとうございました!!



 タヌキ猫でした。


 JAL 国際線
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
コメント
遅ればせながら、旅行記作成お疲れ様でした~!

ラスベガスとアンテローブキャニオン、
どちらも一度は行ってみたい場所なので、
写真盛りだくさんのレポ、楽しく拝見致しました♪

アンテローブキャニオン、特にローワーのほう、
自然の美しさに絶句でした!!


帰国便JL061のスカイワイダー、
シートピッチが広くて快適そうだし...、
さらにバルクヘッド席は、本当に"ワイダー"ですね♪

中森明菜の「北ウイング」、
歌詞的には、NRT発LHR着の夜行便だと思うのですが、
自分的にはAFのCDG行き夜行便に乗る時の脳内BGMでした~
2015/11/29(Sun) 21:16 | URL | キュウ親 | 【編集
キュウ親さん、コメントありがとうございます♪

はい、おかげさまで、最後まで旅行記を完成することができました♪
今回も多くの写真と共に少しでも行った気分になれるようにと

編集しましたが、ラスベガス&アンテロープキャニオン共に楽しんで頂けまして
嬉しい限りですね♪

なんだかんだで、帰りはエコノミークラスでも全然快適に過ごせるようになっちゃいました(笑)


そう、そうそう!!NRT発LHR着の夜行便って言う話ですよね!!
よくご存じで!!タヌキ猫は・・・世代が・・・アハハっ(汗)

でも、やっぱりいいな~と思う歌ってありますよね♪
たまには、音楽を聞きながらのフライトもいいな~と思いましたよ!!


タヌキ猫でした。
2015/11/30(Mon) 17:34 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
