 タヌキ猫です。今回はグランドキャニオン旅行記の
 20 JL061便 エコノミークラス(Y)♪編をお送りします。

 いよいよグランドキャニオン旅行記・本編も最終章となりました。
 最後まで、どうぞお付き合いください。



 159番ゲートの模様ですね。

     DSC04796_convert_20151118224637.jpg
 タヌキ猫の搭乗するJAL061便 B777-300ER(JA736J)ですね♪
 こちらのシップは、スイス・ツェルマット旅行時に利用しました

 JL407便 NRT-FRA線と同じシップですね♪♪♪

DSC04799_convert_20151118224710.jpg
 さぁ、続きより写真は少な目ではありますが、
 13:20発 JL061便 ロサンゼルス(LAX)発 成田(NRT)行き
 
 SKY SUITE 777(SS7)エコノミークラス(Y)の模様をお楽しみください♪


 JAL 国際線
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

DSC04800_convert_20151118224724.jpg
 優先搭乗にて、エコノミークラスへ

DSC04801_convert_20151118224738.jpg
 このあと、成田到着後、JL3087便中部(NGO)行きへ乗り換えの為、
 前の方の席を用意してくれました。

DSC04802_convert_20151118224752.jpg
 SS7に搭載されていますエコノミークラスシート・JAL SKY WIDERは
 クアラルンプール線・フランクフルト線・ニューヨーク線と搭乗しており、

 長距離路線ならば、よりその快適さが分かるシートというのは、
 実体験で知っていますので、成田までの11:35のフライトでも
 快適に過ごせそうですね♪

DSC04803_convert_20151118224812.jpg
 光るリモコンですね

DSC04805_convert_20151118224848.jpg
 エコノミークラス最前列の為、モニターは収納式になっていますが・・・

     DSC04806_convert_20151118224905.jpg
 こうしてみると、ちょっと通路にいる人で見えにくいかと思いますが、
 ファーストクラスまでの各シートが見通せるんですね~

 ほぼ、定刻にて、ロサンゼルス(LAX)国際空港を出発です♪

 離陸後、キャプテンからのアナウンスで、右手にサンフランシスコの
 金門橋(ゴールデンゲートブリッジ)をご覧いただくことができます。
 
 とのこと・・・ありゃ・・・右側に座れば良かったかな?
 これは、きっと、今度は、サンフランシスコ線を利用してください

 という暗示ね(←マジかよ(汗))

 待ってろよ!!サンフランシスコへ行くまで!!(大笑)

DSC04807_convert_20151118224920.jpg
 ドリンク&スナックのサービスを受けまして・・・

DSC04808_convert_20151118224933.jpg
 帰りも映画とか見て、のんびりしよっと♪

DSC04809_convert_20151118224951.jpg
 機内食ですね。フタにさりげなく「鶴丸」♪

DSC04811_convert_20151118225006.jpg
 そこかしこに鶴丸がありますね。食事も美味しく頂きました♪

DSC04812_convert_20151118225020.jpg
 締めのアイスですね。

DSC04813_convert_20151118225034.jpg
 しばし、映画鑑賞・・・

DSC04814_convert_20151118225050.jpg
 気づけば、こんなところまで来ています(汗)

 そうそう、音楽で中森明菜の「北ウイング」っていう歌あるじゃないですか?
 世代は違いますが、あの曲って何か引き込まれますよね~♪

 成田空港が舞台っていうのもあるのかな?
 一説には、この曲に出てくる便はJAL便なのでは?との話も
 あるようなのですが・・・世代が違い過ぎて・・・分からない・・・(汗)

 でも、何度も聞いちゃっていたりして(笑)

DSC04815_convert_20151118225103.jpg
 どうだろ?そろそろ、日本領空に入ってきたかな?

DSC04816_convert_20151118225117.jpg
 到着前の機内食ですね♪この位、軽い感じでもイイかもね~。

DSC04817_convert_20151118225130.jpg
 ほぼ定刻の16:55で成田空港 第二ターミナル ゲートへ到着。
 復路は通路側の為、飛行風景等の写真はございません(ゴメンナサイ)

 シートの詳細等はJALサイトをご覧ください。
 「JAL SKY WIDER」

DSC04818_convert_20151118225146.jpg
 成田までありがとうね♪サテライト到着の為、本館まで移動です。
 この後、フライトがあるので、本館到着の方が嬉しいかなとも
 思ったのですが・・・

DSC04819_convert_20151118225159.jpg
 やっぱり、この風景を撮れるのはサテライトからの
 移動時のみですからね♪

 ズラッと並ぶ鶴丸を見ると、日本に帰ってきたなぁ~
 とホッとするんですよね(笑)

DSC04820_convert_20151118225213.jpg
 はい、今回も無事に帰ってきたよ!!このあと入国審査となるのですが、
 初めて自動ゲート使ってみました♪

 あまりに簡単に終わっちゃって・・・(汗)
 誰か、係員がいたら、スタンプ押してもらおうと思ったのですが・・・。
 でも、事前登録しておいて良かったです。


 通路側ということで、ちょっと少ない写真で申し訳ありませんが、
 グランドキャニオン旅行記・本編もこうして最終回を迎えることが
 できました。

 次回は、今回のグランドキャニオン旅行に向けて
 出発前にブログをご覧の皆様に頂きましたアドバイス&コメント
 を中心に、これから、グランドキャニオン・ラスベガス旅行を
 
 計画される皆様にご参考にして頂くべく、情報を発信できればなと
 思いますので、どうぞご参考頂ければなと思います♪


 タヌキ猫でした。


 JAL 国際線
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

 
関連記事
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
