 タヌキ猫です。今回はグランドキャニオン旅行記の
 17 5日目ベラージオ 噴水ショー ♪編をお送りします♪

 いよいよグランドキャニオン旅行もクライマックスとなりました。
 ラスベガスでの観光ラストを飾るのは・・・

DSC04638_convert_20151117150957.jpg
 ベラージオの噴水ショーです♪♪♪今回は写真を中心に
 編集していますが、後半、動画をアップしますので、どうぞ
 最後までお楽しみください。

DSC04639_convert_20151117151016.jpg

DSC04640_convert_20151117151028.jpg


 それでは、続きより文章少な目ではありますが、どうぞ
 お楽しみください。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

DSC04641_convert_20151117151043.jpg

DSC04642_convert_20151117151057.jpg

DSC04643_convert_20151117151115.jpg
 噴水がゆらっとするのがいいですよね~

DSC04644_convert_20151117151130.jpg

DSC04645_convert_20151117151145.jpg

DSC04646_convert_20151117151157.jpg

DSC04647_convert_20151117151215.jpg

DSC04648_convert_20151117151235.jpg

DSC04649_convert_20151117151254.jpg

DSC04650_convert_20151117151308.jpg
 ラスベガスに咲く、噴水の華でしょうか♪

DSC04651_convert_20151117151323.jpg

DSC04652_convert_20151117151347.jpg

DSC04653_convert_20151117151407.jpg

DSC04654_convert_20151117151422.jpg

DSC04655_convert_20151117151436.jpg

DSC04656_convert_20151117151451.jpg

DSC04657_convert_20151117151525.jpg

DSC04658_convert_20151117151544.jpg

DSC04659_convert_20151117151606.jpg

DSC04660_convert_20151117151621.jpg

DSC04661_convert_20151117151637.jpg
 結構、噴水上まで上がるんですねぇ~♪

DSC04662_convert_20151117151655.jpg


 それでは、お待たせしました!!
 ベラージオ 噴水ショーを動画にてお楽しみください♪

DSC04663_convert_20151117151721.jpg
 ショーごとに曲から噴水の動きもそれぞれ違うようでして、
 最後に見れて良かったです♪

 
 ベラージオ 噴水ショーお楽しみいただけたでしょうか?
 次回はラスベガス(マッカラン)国際空港へと移動して

 一路ロサンゼルス(LAX)へと移動です。
 どうぞ、お楽しみに♪


 タヌキ猫でした。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
コメント
ベラージオの噴水ショー、
写真でも大迫力が伝わってきましたが、
動画を視たら、本当にすごい!!
水流とか水圧とか色々な物を、
すご~く緻密に制御しているのでしょうね!
まさに、砂漠の人工都市ラスベガスにふさわしい、
人工のオアシスって気がします♪

これだけを見るためでいいから、
いつかラスベガスにも行ってみたいです!
2015/11/23(Mon) 13:14 | URL | キュウ親 | 【編集
キュウ親さん、コメントありがとうございます♪

ベラージオの噴水ショー思わず、帰る前にもう一度みたい!!
と思って、ショーが始まるのを、今か今かと待っていました。

そうなんですよね~、どんなに写真を多く撮っても
動画で撮る迫力はなかなかお送りできないと思って・・・

動画も撮影してみました♪
ホント、アメリカ国歌だったからなのか?は分かりませんが、
随分と高くまで噴水が上がりますよね~。

タヌキ猫も・・・噴水ショーなんて・・・
と思っていたのですが、これは、絶対ラスベガスに来たら見なきゃ!!

始まらないでしょ?っていうほど、良かったです。
ぜひ、ラスベガスへお越しの際は、一度はご覧になってみてくださいね♪

また、ショーによって内容&音楽も異なるようですから、
何度見ても、楽しめると思いますよ♪


タヌキ猫でした。
2015/11/23(Mon) 15:05 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
