 タヌキ猫です。今回はグランドキャニオン旅行記の
 15 5日目バッカナル・バフェ(Bacchanal Buffet)で朝食を♪編
 をお送りします♪

 2泊3日のグランドキャニオン観光ツアーを終えまして、
 夕方の便でラスベガスを発ちますので、この半日だけが
 ラスベガス観光に充てられますね。

DSC04518_convert_20151117103125.jpg
 ラスベガスで有名といえばBuffet(バフェ)ですよね~♪
 多くのホテルが実施しておりまして、目移りすること必至ですが、

 そこはやっぱり王道「シーザース・パレス」のバッカナル・バフェに
 行ってみたいと思います♪

 バフェ(朝食)は07:30-11:00の時間帯オープンということで
 開始直後で行ってみたいと思います♪

 写真はバッカナル・バフェ(Bacchanal Buffet)のあります
 シーザーズ パレス(Caesars Palace)です♪

DSC04519_convert_20151117103140.jpg
 うわぁ~なんか、スゴイ作りだよね~
 ローマ帝国をイメージした作りなんだとか・・・

DSC04520_convert_20151117103158.jpg
 うわぁ~エントランスだけでもゴージャス!!


 それでは、続きより、バッカナルバフェをお楽しみください♪


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

DSC04522_convert_20151117103218.jpg
 ということで、エントランスより奥の方にありますバッカナルバフェ
 へとやってきました。

 オープン07:30ということで、ちょっと前に到着したのですが、
 既に、20人近く並んでいました・・・(汗)

 先に料金を払うシステムにて・・・
 Break fast 30.99$+tax 33.50$を払って

DSC04523_convert_20151117103236.jpg
 係員の方が席まで案内してくれます。
 おぉ、シーフードコーナーですね~

DSC04524_convert_20151117103249.jpg
 カニも朝食時間帯でもありました♪

DSC04525_convert_20151117103302.jpg
 結構、会場内は広いんですね~

DSC04529_convert_20151117103414.jpg

DSC04530_convert_20151117103428.jpg
 席へと案内されると、ドリンクはどうされますか?と聞かれましたので
 コーヒーをチョイス。

 アルコール類は別料金とのことで、それ以外は料金込みだそうです。

DSC04526_convert_20151117103315.jpg

DSC04527_convert_20151117103330.jpg
 小分け皿になっている方が取りやすいですよね~

DSC04528_convert_20151117103343.jpg

DSC04531_convert_20151117103441.jpg

DSC04532_convert_20151117103454.jpg
 ホント、いくつものエリアに分かれていて、目移りすること必至です(笑)

DSC04533_convert_20151117103507.jpg

DSC04534_convert_20151117103521.jpg

DSC04535_convert_20151117103535.jpg
 朝食時間帯は、そんなに席が埋まるほど混むこともなく
 比較的ゆっくりできるかもしれませんね♪
 (もちろん、他の時間帯の方がもっとメニューは豪華かもしれませんが)

DSC04536_convert_20151117103549.jpg

DSC04541_convert_20151117103702.jpg
 ということで、こんな感じでチョイス♪ホント、メニューが豊富で
 選ぶのが大変です・・・(汗)
 
 隣席のご婦人がカニオンリーで攻めていたのは、ちょっともったいないなぁ
 と思いつつも・・・

DSC04537_convert_20151117103605.jpg
 なんのオブジェ?

DSC04538_convert_20151117103618.jpg
 カニ、人気なようですね

DSC04539_convert_20151117103635.jpg
 デザートコーナーも充実していますよ~

DSC04540_convert_20151117103649.jpg

DSC04542_convert_20151117103718.jpg
 自分もカニ選んでみたりして(笑)

 たくさんの種類があって、見るのも楽しかったです♪
 日本のバイキングのように、狭い所にゴチャっていう感じではなく、

 ホント、広い会場ですから、ラスベガスにお越しの際は
 一度はバフェを選んでみてもイイかもしれませんね♪


 約1時間ほど、バフェを楽しみまして・・・

DSC04544_convert_20151117103744.jpg
 ホテルを後にしたいと思います。


 次回はラスベガスと言えばあの「サイン」の看板ですよね♪
 ラスベガス散策も兼ねて、トライしてみたいと思います。


 どうぞ、更新をお楽しみに♪
 タヌキ猫でした。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、こんにちは。

朝食バフェはシーザースでしたか。
メニューも全種類は食べきれないくらい豊富ですね。

こちらも大きなホテルですよね。大通りからエントランスまでが長いこと。
自分はこのホテルで予約したものの部屋はないといわれたことがあります。
最初は言っていることがのみ込めず???な感じでした。
おそらくオーバーブッキングだったと思いますが、代替案として提示されたのがタヌキ猫さんが泊まったバリーズホテルでした。
事前にカードで支払い済みだった分は返金されましたし、おまけでレストランで利用できるクレジットもつきました。
連れはホテル代がういたねと前向きに気持ちを切り替えていましたが、実際にこんなことがあるんですね。
2015/11/20(Fri) 15:25 | URL | はま | 【編集
はまさん、コメントありがとうございます♪

はい、シーザース・パレスのバフェにしました♪
やっぱり、ココが、大概いつも上位にきますからね~。

メニューもたくさんあり過ぎるほどでして、
見ているだけでも楽しめましたね~。


ありゃ、オーバーブッキングですか?
タヌキ猫も以前、パリで予約されているのされていないので
ゴタゴタしたことがありましたが・・・(汗)

あぁ~バリーズも確か経営は一緒のところでしたよね。
ん~オイオイっていう感じですけど、幸いご一緒された方が

前向きでホント良かったですね!!
それで、尾を引いちゃうのもオモシロくないですしね。


次回は、グルッとラスベガスを散策したいと思いますので
どうぞ、更新をお楽しみに♪


タヌキ猫でした。
2015/11/20(Fri) 19:28 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
