 タヌキ猫です。グランドキャニオン&ラスベガス旅行より帰国しました♪
 グランドキャニオンでは、なかなか天候に左右されることも多かった
 のですが、ツアーでご一緒させていただいた皆様に良くしていただきまして

 自然相手だから、しょうがないよね~なんて総移動距離2,000kmの
 ツアーを楽しんできました♪


 (写真はモニュメントバレーです)
 なかなか、移動時間のあるツアーでしたが、これを一人でドライブで回る
 となると、この日程だとキツイですよね・・・(汗)

     DSC04402_convert_20151023194820.jpg
 (写真はアンテロープキャニオン(ローアー)です)
 一番楽しみだったアンテロープキャニオンへは
 アッパー&ローアー共に観光することができて良かったです♪

 一応、一眼レフと2台体制で撮影に臨んでいますが、編集に忙殺
 されそうで、どうしたものか・・・(汗)
 (↑これが、ホント大変なんだよ~(ボヤキ))

DSC04441_convert_20151023194902.jpg
 (写真はホースシューベントです)
 ここは、結構見ごたえがあったんですよね~♪

 今回の旅行でも、出発前には多くの皆様にアドバイスを頂戴しまして
 また、2泊3日のツアーに参加中にはご一緒させていただきました
 皆さんと、色々お話する機会を頂きまして、これから編集する予定の

 旅行記でも、少しでもこれから行こうと思われている方に
 また、行きたいけどなかなか・・・という方には少しでも
 行った気分になれるように、今回も多くの写真と共に、

 旅行記を書ければなと思いますので、どうぞ更新をお楽しみに♪
 (早くしないと、どんどん記憶が消えていくわよ・・・(笑))


 グランドキャニオン旅行に続けて、名古屋までフライトしまして
 オフ会&話題の「MRJ」の撮影+ニャン(ワン?)にも行ってきました♪

 こちらの模様を先にアップする予定です。本編は11月上旬以降の
 アップ開始になろうかと思いますが、どうぞ気長にお付き合い
 頂ければなと思います。

DSC04650_convert_20151023194937.jpg
 (写真はベラージオの噴水ショーです)
 噴水ショーも、なんか世界観に吸い込まれそうで・・・ウルウルでした(笑)
 なるべく、早いアップを目指しますが、何分、多くの写真を使用致します為、
 時間が・・・かかるよね・・・(汗)
 (下手は下手なりに写真の選別が時間かかるんだわ・・・)

 既に、後続には、次回の海外旅行「ハワイ・ホノルル」が控えていますし、
 その間に、国内旅行が金沢・大阪・出雲・・・だったかな?

 続きますので、ブログ記事としては、ずーっとあるのですが、
 玉つき的に、アップに大幅遅延が見込まれます(大汗)
 (あんまり海外旅行記の途中に違う記事を入れるの好きじゃないけど・・・
  今回は、そうも言ってられないかも・・・(汗))


 また、「大奥」に戻ると思うと・・・ねぇ、今どっと疲れが・・・
 肩に何か乗ってるんじゃないか?っていうほど、
 どんよりしていますが(大笑)


 とりあえず、帰国のご報告まで!!
 タヌキ猫でした。

 
 ※日本不在中、ブログを開くことなく事前にアナウンスしていた事とはいえ
  多くのコメント&メール返信が遅延しております。
 
  もうちょっと落ち着いてから、順次返信させていただきますので
  今しばらくお待ちください。



 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
コメント
めっちゃいいなぁ~♪
アンテロープキャニオン、
めっちゃ美しいですね。
上も下も行ったとか。いいなぁ~♪
ところで、一眼レフの成果はありましたか?
2015/10/24(Sat) 05:22 | URL | たららんな支配人♪ | 【編集
タヌキ猫さん おかえりなさい!!

旅行記のアップ楽しみに、気長に待っています!
タヌキ猫さんの生活に支障のない程度によろしくお願いいたします♪

このブログの写真だけでも、素敵ですね!!
2015/10/24(Sat) 07:37 | URL | pken. | 【編集
おかえりなさい。
タヌキ猫さん、おかえりなさい。

グランドキャニオンなど楽しんでこられたようで何よりです。
いっぱいまわるんだろうなぁとは思っていましたが移動距離が2,000kmとは。
さぞかしお疲れのところかと思います。まずはひと休みですね。
これからアップされるブログ、楽しみにしていますよ。
ではまた。
2015/10/24(Sat) 09:17 | URL | はま | 【編集
初めまして
初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます!
旅行記も楽しみにしています(^^)

おかえりなさい!
2015/10/24(Sat) 18:25 | URL | のん | 【編集
支配人さん、コメントありがとうございます♪

アンテロープキャニオンもしかしたら、片方クローズかという場面もありましたが
なんとか観光することができました!!

一眼レフでの撮影にも挑戦しましたが、むしろこれからの調整次第なのかな・・・
これが、実際に撮った後を見てみると、みんな同じに見えちゃうのが・・・

悲しいところ(大汗)


今しばらくアップまで時間がかかろうかと思いますが、
どうぞ、更新をお楽しみに♪


タヌキ猫でした。
2015/10/24(Sat) 20:32 | URL | タヌキ猫 | 【編集
pken.さん、コメントありがとうございます♪
そして、ただいま!!

はい、生活に支障が出ない範囲で編集できればなと思います。
とはいえ、ブログをご覧の皆さんも、旅行記のアップを楽しみにされているかと思いますので、

できるだけ、今回も多くの写真と共にお届けできればなと
思っていますので、どうぞ更新をお楽しみに♪


どうぞ、気長にお待ちくださいませ(笑)


タヌキ猫でした。
2015/10/24(Sat) 20:35 | URL | タヌキ猫 | 【編集
はまさん、コメントありがとうございます♪
無事に帰国しました。

また、出発前のアドバイスありがとうございました。
最初、レンタカーも考えたのですが、結果的にはツアーを選んで
良かったです。

タヌキ猫も、ガイドさんが総移動距離2000kmと言った時には
驚きましたもの(笑)

旅行期間中は、どうということは無かったのですが、東京にきてから・・・
というか、家に戻ってから、どっと疲れた出てきたところですので、

はい、気ままに編集させていただければなと思います。
今しばらく、本編アップまでお時間を頂きますが、

どうぞ、更新をお楽しみに♪


タヌキ猫でした。
2015/10/24(Sat) 20:37 | URL | タヌキ猫 | 【編集
のんさん、初めまして♪コメントありがとうございます。

以前にコメントを頂戴していたのんさんとは、また別の方かな?
いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます♪

はい、旅行記は、行ったつもりになれるようにたくさんの写真と共に
お届けしたいと思いますので、まだ時間はかかりそうですが、

どうぞ更新を気長にお待ち頂ければなと思います♪
楽しみにしていてくださいね!!

ただいま!!


タヌキ猫でした。
2015/10/24(Sat) 20:41 | URL | タヌキ猫 | 【編集
タヌキ猫さん お帰りなさい♪
アンテロープキャニオン
いいですね(^^)
私もいつか行ってみたいです。
詳しい旅行記
楽しみです。
ワクワク♪
2015/10/25(Sun) 10:13 | URL | 萌 | 【編集
おかえりなさーい!!

憧れのアンテロープキャニオン、本当にステキです~!!
他の方との出会いも、ツアーならではの楽しみですよね♪

旅行記もゆっくりお待ちしております。

長旅でお疲れだと思いますので
ゆっくりできる時に、ゆっくりしてくださいね。
2015/10/26(Mon) 14:34 | URL | はむこたん | 【編集
萌さん、コメントありがとうございます♪

アンテロープキャニオンお天気がもって良かったです!!
ちょっとでも雨が降っちゃうとクローズになっちゃうところなので、

入るまで心配でした。
はい、まだ編集が全然終わっていませんが、

どうぞお楽しみに♪
もうちょっと落ち着いたら、サンセットのメールさせていただきますね♪


タヌキ猫でした。
2015/10/27(Tue) 15:43 | URL | タヌキ猫 | 【編集
はむこたんさん、コメントありがとうございます♪
無事に帰ってきました♪

今回の旅行でアンテロープキャニオン特にローアーは
絶対みたい!!と思っていたので、ホント行くことができて良かったです。

そう、ツアーなんで、他の方としゃべれなかったらツライだろうな~
と思ったのですが、ご参加されました皆さんに優しくしていただきまして、

結構、色んなお話をしながらの移動だったので、楽しく過ごすことができました♪


今回も、できるだけ行った気分になれるように多くの写真と共に
お届けしようと思っていますので、編集が大変で・・・(泣)

旅行記のアップまで今しばらくお時間を頂きますが、
どうぞ、気長にお待ちくださいね♪


タヌキ猫でした。
2015/10/27(Tue) 15:49 | URL | タヌキ猫 | 【編集
初めてのコメント
タヌキ猫さん、こんにちは

グランドサークルツアーでご一緒いただいたakiです。
素晴らしいブログですね、楽しく拝見させていただきました。

今回のツアーでは素晴らしい景色だけでなく同行のメンバーや名ガイドさんに恵まれて良い思い出となりましたね。楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。

私のHPの更新は何時になるか分かりませんが今後とも宜しくお願いします。
2015/10/28(Wed) 10:43 | URL | aki | 【編集
akiさん、コメントありがとうございます♪

ツアーではお世話になりました!!
そうですね、天候に左右されるところもありましたが、

ご一緒させていただいた皆様やガイドさんとしゃべりながらでしたので、
最後まで楽しむことができました♪

奥様に教えて頂きましたABCストア重宝しましたよ(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。


こちらも、なかなか旅行記のアップまでに至っておりませんが
徐々にアップできればなと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。


タヌキ猫でした。

2015/10/29(Thu) 07:17 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
