 タヌキ猫です。2015年11月30日よりJAL成田=ダラス線が開設(復活)
 するのを記念して就航記念ツアーが発売されています!!


 【特別企画】 11月30日出発限定! 
  
 \\JALダラス・フォートワース線(JL012)初便に搭乗!//
 
 ★ 航空機ファン必見の特別企画!
 成田空港で「JALオペレーションセンター」を見学!
 成田空港では、初便搭乗の前に「JALオペレーションセンター」を
 訪れます。当ツアーでは、通常立ち入ることが出来ないエリアで
 コックピットクルーやキャビンクルーが行うブリーフィングの様子
 などを特別に見学します。
 
DSC06033_convert_20150114163519.jpg

 ★ ダラスの街を楽しむ「市内観光&夕食」付き!
 ダラス到着後は、市内観光をお楽しみいただけます。
 J.F.ケネディ元大統領暗殺の舞台となった「ダラス」。
 「シックスス・フロア博物館」や「J.F.Kメモリアル」を中心に見学します。
 夕食はテキサス名物のビッグな「ステーキ」をご用意しております。
 

 なかなか、初便って乗る機会ないですよね~
 成田オペレーションセンターなんて、まず普通に入れませんし

 初便の時に行われるセレモニーっていうのも見てみたいところですよね。
 10/2 17:30現在では空席がまだありましたので、ご興味がある方は
 お早めにチェックしてみてくださいね♪
 
 東京(成田)=ダラス・フォートワース線 就航記念ツアー発売! 

 また、10/8 14:00より発売予定の
 JALダラス・フォートワース線就航記念スペシャル
 ダラス・ウォルトディズニーワールドリゾート・カンクン


 こちらも要チェックですね♪今回はJALパックならではの
 就航記念ツアーのご紹介でした。


 タヌキ猫でした。

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:旅行の計画
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
