 タヌキ猫です。今回は信州ドライブで訪れました
 「白樺荘(朝食)~移動 (上高地)」編をお楽しみください♪

 早朝の明神池散策を楽しんだ後は、ホテルに戻って朝食です。
 この時点で07:59

 ホテルの朝食タイムは06:45-08:30の設定でした。

 
 ※撮影日:2015年05月28日




 ウインナーの種類がたくさんありますね

DSC02390_convert_20150929190922.jpg
 和食もあるし

DSC02392_convert_20150929190935.jpg
 サラダもありますね♪


 それでは、続きからお楽しみください。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>
DSC02393_convert_20150929190949.jpg
 なんだかんだで、飲み物も充実してますし

DSC02394_convert_20150929191005.jpg
 パンの準備も

DSC02395_convert_20150929191029.jpg
 風景を楽しみながら

DSC02396_convert_20150929191042.jpg
 頂ける朝食っていいですよね♪

DSC02397_convert_20150929191059.jpg
 朝食を済ませたら、会場を後にしまして、チェックアウトですね。

DSC02398_convert_20150929191119.jpg
 結構、良かったですね、上高地♪

DSC02400_convert_20150929191141.jpg
 ホントは、お昼のうどんでこちらのお店を利用できる券を
 もらっていたのですが・・・ゴメンナサイ!!

DSC02401_convert_20150929191154.jpg
 河童橋の上から、しっかり目に焼き付けておかないとね♪

DSC02403_convert_20150929191210.jpg
 へぇ~こんなスポットもあったんだねぇ

DSC02404_convert_20150929191228.jpg
 最後に河童橋を入れた一枚♪

DSC02405_convert_20150929191243.jpg
 と思ったら、もう一枚、撮ってました(笑)

DSC02407_convert_20150929191302.jpg
 こちらは焼岳をバックに河童橋ですね。

DSC02408_convert_20150929191317.jpg
 泊まっていたホテルを撮って

DSC02409_convert_20150929191337.jpg
 一路、バスターミナルへと移動します。

DSC02410_convert_20150929191355.jpg
 梓川、結構水量があるんですよね

DSC02411_convert_20150929191412.jpg
 今回、久々の上高地となりましたが、ハイキングも楽しめましたし
 大満足でした♪

DSC02412_convert_20150929191429.jpg
 バスターミナル近くまでくると、こんな感じで花の案内図や

DSC02414_convert_20150929191512.jpg
 鳥の案内図もありました

DSC02413_convert_20150929191446.jpg
 こちらにも、結構立派なトイレがあります。

DSC02415_convert_20150929191539.jpg
 こちらが乗っていくバスですね

DSC02417_convert_20150929191605.jpg

DSC02419_convert_20150929191646.jpg
 さわんど駐車場行きに乗っていきます。
 
DSC02422_convert_20150929191701.jpg
 バス停まで戻ってきました。この時点で10:30・・・
 このまんままっすぐ帰るか・・・いや、それはないな・・・

 となると、松本へ出て松本城か高山かロープウェーか・・・
 せっかくなら、どっか行ってみようかと急きょの予定変更(←旅にはつきもの)

 
 次回は、どこに引っ掛かっているんだか・・・(汗)
 どうぞ、更新をお楽しみに♪


 タヌキ猫でした。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>
関連記事
テーマ:信州旅行
ジャンル:旅行
コメント
JL707はシェルフラットNEOでした、ま~香港線のスカイラックスに比べたらかなり快適でしたね!(^O^)

海外旅行中なんですね、どうぞ楽しんでください^^
2015/10/25(Sun) 07:41 | URL | Sugar@JAL | 【編集
Sugarさん、コメントありがとうございます♪

シェルフラットNEOでしたか、そうですね、スカイラックスに
比べれば、随分と快適になったかと思いますが、

SKY SUITEを知ってしまうと・・・ですかね・・・
いえいえ、帰国はしていますよ!!


なかなか、グランドキャニオン旅行記の編集が滞ってしまっていますが、
気長に更新をお待ち頂ければなと思います。


タヌキ猫でした。

2015/10/27(Tue) 15:42 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
