 タヌキ猫です。一眼レフ+ レンズCanon EF-S55-250/4-5.6IS Ⅱをもって
 成田空港に近接する東雲の丘へとやってきました。

 ※撮影日:2015年09月21日



 この日は、先に買ったレンズを試す為だったのですが・・・

DSC03558_convert_20150929135620.jpg
 うん、空いているし、子供もいない(←これ重要)

 太平洋側から着陸態勢で入ってくる飛行機を一眼で構えたのですが
 予想以上にアップが足りなく、うん、これは撤収と早々と切替・・・

DSC03559_convert_20150929135633.jpg
 いつものデジカメにて、エアアジアを撮影


 それでは、続きからご覧ください。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

DSC03560_convert_20150929135648.jpg
 ぐぅっと上がっていくけど、この大きさでもこっちの滑走路なんだぁ・・・
 やっぱり、LCCっていうのがあるからかな?

DSC03561_convert_20150929135702.jpg

DSC03562_convert_20150929135718.jpg
 JAL機の着陸も、降下している途中の段階をおさえたいわけでして、
 着陸して、チャンチャンじゃ、いつもと一緒なのよね。

DSC03563_convert_20150929135742.jpg
 クルーっと回って

DSC03564_convert_20150929135804.jpg
 ニャンコロメで、第二ターミナルに向かうわけでして

DSC03565_convert_20150929135817.jpg
 フィンエアーのワンワールド塗装機も、一度、一眼で抑えたのですが、
 予想以上に望遠が利かず、結局、デジカメに切り替えている間に
 遠くへ・・・(怒)

DSC03566_convert_20150929135830.jpg
 ジェットスターも大概、手前で滑走路を離れるのですが・・・

DSC03567_convert_20150929135847.jpg
 こんな時に限って、目の前を通るコースへ・・・(汗)

DSC03568_convert_20150929135906.jpg
 上手くいけば、お手ふりコースだよね?
 ジェットスターに、わざわざ、手を振るほどの
 愛想は持ち合わせていないわ・・・

DSC03569_convert_20150929135921.jpg
 ということで、このままでは、一眼を買った意味がないということで
 望遠をもう一つ、揃えたいと思います。

 本来は、この日、JAL便をいくつも撮る予定だったのですが・・・
 うん、ダメな時に長く居ても、ダメなものはダメ。

 また、装備を揃えて出陣したいと思います。


 タヌキ猫でした。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
