 タヌキ猫です。今回は東京ビックサイトにて行われました
 ツーリズムEXPOジャパン2015<VELTRA>編をお送りします。


 今回は、東京ビックサイトまで、初めて「ゆりかもめ」を使って行きました。
 今までは、バス移動だったのですが、ゆりかもめってレインボーブリッジ
 通るのねぇ~。

 普段、東京に居ても、使わないところはとことん使いませんからねぇ~
 お台場の自由の女神もまだ健在でした!!

 あの像の近くでさぁ・・・という思い出話は置いておいて・・・

DSC03575_convert_20150928200418.jpg
 タヌキ猫が行けたのは最終日の15時ごろ。ホントはもっと早くに
 行けたら良かったのですが・・・(汗)

DSC03582_convert_20150928200443.jpg
 今回のイベントで一番の目的はコレ!!「VELTRA(ベルトラ)」さんの
 ブースです♪

 
    海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

 タヌキ猫のサイトでは、もうお馴染みのオプショナルツアー予約サイト
 ですね♪

 タヌキ猫も今までに・・・ざっと挙げるだけでも・・・
 ドイツ・ノイシュバンシュタイン城ツアー
 ドバイ・デザートサファリツアー
 ニューヨーク・シティパス

 
 と利用しました。そして次回ラスベガス旅行にて参加する
 グランドキャニオン2泊3日ツアー(ネバダ観光催行)
 VELTRA(ベルトラ)さんで予約しました♪

 いくつも、こういったオプショナルツアーを扱うサイトはありますが、
 VELTRA(ベルトラ)さんは、やっぱり色々なツアーと比較できる

 これが強みですし、体験談など、実際に利用された方の声を参考に
 しながら、ツアー選びをできるというのがいいですよね♪


 そんなオプショナルツアー予約サイトVELTRA(ベルトラ)の
 ブース&イベントの一部を続きよりご紹介したいと思います。


 ※撮影しました写真はVELTRA(ベルトラ)さんより、ブログ掲載の許可を頂いております。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

DSC03583_convert_20150928200500.jpg
 世界中のオプショナルツアーもそうですが、実は国内のオプショナルツアー
 も取り扱っているんですよね~。

 タヌキ猫も世界地図を見ながら、あぁ!!ココ行ったねぇ~なんて
 思いながら、ここもいつかは行ってみたい!!というところもチラホラ(笑)

DSC03585_convert_20150928200546.jpg
 ちょうど、イベントが「食で巡る北米・カナダ」ということで
 次回、海外旅行がラスベガスのタヌキ猫にとっては、ドストライクでした♪

DSC00959_convert_20150402203925.jpg
 ニューヨークではKeens Steakhouse(キーンズ・ステーキハウス)で
 Tボーンステーキを食べたタヌキ猫ですが・・・

DSC03586_convert_20150928200609.jpg
 ニューヨークヤンキーステーキハウスっていうのも、
 野球ファンでは有名だそうで、マンハッタンにもお店ができたそうです。

DSC03587_convert_20150928200632.jpg
 ラスベガスは、まさに次回行く旅行先♪あのラスベガス・ネバダっていう
 看板を撮りに行くのもいいけど、あれって、ちょっと離れるのよね・・・

DSC03588_convert_20150928200649.jpg
 うんうん、やっぱりラスベガス行ったら「Buffet」は行きたいよね~♪

DSC03589_convert_20150928200705.jpg
 おススメは「ル・ビレッジ」だそうで、パリの雰囲気を楽しむっていうのも
 悪くないですよね♪

DSC03591_convert_20150928200721.jpg

DSC03592_convert_20150928200745.jpg
 こちらのウィキッドスプーンでは・・・

DSC03593_convert_20150928200805.jpg
 こんな感じで、撮りやすいように工夫されているのがいいですよね♪
 特に女性はこういうの嬉しいんじゃないかな?

DSC03595_convert_20150928200820.jpg
 サンフランシスコではナパバレーワイントレイン♪これ行ってみたい!!

DSC03596_convert_20150928200837.jpg
 電車に揺られながら、ワインを楽しむだなんて贅沢ですよね♪

DSC03597_convert_20150928200853.jpg
 ということで、プレゼントコーナーもありまして・・・
 A賞当たっちゃったら・・・2泊3日ツアーどうするのよ・・・?
 って思っちゃいましたし、B賞当たっても、もうラスベガスに行く予定だし・・・

DSC03632_convert_20150928195919.jpg
 なんて、心配はよそに、参加賞のグルメマップを頂きましたので、
 カナダへ行く際は活用させてもらえればなと思います。

 他にも、グッズを頂きまして、担当者の方ともお話をすることができました。


 また、次回ラスベガス旅行にてグランドキャニオン2泊3日ツアー
 参加ののちは、タヌキ猫のブログでもアップしたいと思いますので、

 どうぞ更新をお楽しみに♪

 今回はツーリズムEXPOジャパン2015の<VELTRA>編として
 オプショナルツアーの予約サイトを展開するブースを中心に
 お送りしました。

 海外オプショナルツアー&国内オプショナルツアーに関心がある
 という皆様・・・

    海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

 VELTRA(ベルトラ)のサイトを一度覗いてみてくださいね♪
 

 そうそう、VELTRA(ベルトラ)担当者様に飛行機に特化したサイト
 さんですよね~ということで・・・

 羽田空港観覧クルーズ ベテラン船長が飛行機を
  間近で見れるベストポイントにご案内![横浜市発]

  (うちのブログご覧の皆様、関心・・・高いんじゃない?(笑))
 
 というツアーをご紹介頂きました(笑)いつか、こういうの
 体験してみたいですよね!!

 飛行機を撮られる皆様、たまには趣向を変えて、船の上から
 飛行機っていうのも乙かもしれませんね♪


 次回は、ツーリズムEXPOジャパン2015にてタヌキ猫が
 短い時間にて、ザァーッと流したブースをジャーっと
 流したいと思いますので、乞うご期待!!


 タヌキ猫でした。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:旅の情報・準備
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
