 タヌキ猫です。今回は、羽田空港にてA滑走路をメインに
 右肩上がりの飛行機を撮影した時の模様をお送りします♪

 ※撮影日:2015年08月01日

 この日は、雲こそ少なかったものの、ちょいガスっていたような
 感じで、イマイチだったのですが、そのまんま帰るのもねぇ・・・

DSC03245_convert_20150925174120.jpg
 (JAL B777-200 JA008D)

DSC03244_convert_20150925174100.jpg
 中国東方航空ですね。特別塗装機でしょうか?

DSC03246_convert_20150925174135.jpg
 チャイナエアラインですね。


 それでは、続きからもご覧ください。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

DSC03252_convert_20150925174151.jpg
 (JAL B767-300 JA8980)
 ん~、もうちょっと・・・バァーンと撮ってあげたいいよね~(汗)

DSC03253_convert_20150925174211.jpg
 (JAL B777-300 JA8943)
 これもいい角度だったんですけどねぇ・・・寄り切れない・・・

DSC03255_convert_20150925174231.jpg
 (JAL B767-300 JA8988)

DSC03256_convert_20150925174244.jpg
 (JAL B767-300 JA603J)

DSC03257_convert_20150925174300.jpg
 (JAL B767-300 JA8975)

DSC03262_convert_20150925174328.jpg
 (JAL B777-200 JA771J)
 ようやっと、イイ感じの大きさで中央にきたのですが・・・暗いね(汗)

DSC03263_convert_20150925174343.jpg
 オッ!!随分とキャセイの特別塗装機も頑張っちゃったんじゃない?
 ラッピング大変だったろうに・・・(なんちゃって)

DSC03272_convert_20150925174357.jpg
 久々の嵐ジェットだったのですが、雲に入っちゃいましてね・・・
 この翼んところにビシャーっていくのなんとかっていう呼び名が
 ありましたよね?

 ある意味・・・喜ぶべきか・・・もっともこの日の映りが悪い中で
 よく、ここまで引っ張ったと思います・・・。


 そんなこともありまして、随分と前に撮影した写真のアップでした。
 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
