 タヌキ猫です。今回は信州ドライブで訪れました
 「朝焼けの「焼岳」 (上高地)」編をお楽しみください♪

 2日目となりました今日は朝焼けの「焼岳」をみて
 朝食前に、明神池まで散策を楽しみたいと思います。

 
 ※撮影日:2015年05月28日


DSC02300_convert_20150924213011.jpg
 只今、早朝04:22 日の出は04:37を予定しています。
 気温13度・・・まぁまぁ・・・寒いです。

DSC02301_convert_20150924213029.jpg
 穂高連峰ですね。

DSC02302_convert_20150924213049.jpg
 てっきり、こっちが朝焼けかと思ったら・・・

DSC02305_convert_20150924213116.jpg
 河童橋からは、逆の「焼岳」でした(大汗)
 この辺は、勉強不足にて、一眼構えているオジ様方に
 伺って、向きを焼岳へ(笑)


 それでは、続きより朝焼けの「焼岳」をお楽しみください。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

DSC02307_convert_20150924213134.jpg

     DSC02308_convert_20150924213152.jpg

DSC02309_convert_20150924213206.jpg

     DSC02310_convert_20150924213224.jpg

     DSC02311_convert_20150924213242.jpg

DSC02312_convert_20150924213259.jpg
 気持ち、朝焼けになってきたね。

DSC02313_convert_20150924213317.jpg
 このまんま、ぐわぁーっと燃え上って~

DSC02314_convert_20150924213337.jpg

DSC02315_convert_20150924213357.jpg

DSC02316_convert_20150924213415.jpg

DSC02317_convert_20150924213434.jpg

DSC02318_convert_20150924213449.jpg
 ん~今一つ・・・パンチがないよね・・・(滝汗)

DSC02319_convert_20150924213508.jpg
 気象条件等に大きく左右されるかと思いますが・・・

     DSC02320_convert_20150924213530.jpg
 もっと、くわぁーっと焼けるかなぁと思ったのですが・・・
 自然相手だもの、そうそう上手くいく訳もなく・・・

     DSC02321_convert_20150924213644.jpg

DSC02322_convert_20150924213658.jpg

     DSC02323_convert_20150924213714.jpg

DSC02324_convert_20150924213739.jpg
 まぁ、そんなもんだな・・・(汗)だいたい40分はいたのですが、
 ここいらで、早朝散策へ気分を切り替えたいと思います。

 せっかく、早朝で人が少ないということで、河童橋と共に
 梓川のせせらぎをお楽しみください。



 次回は昨日行きました、河童橋~明神池散策をもう一度
 してみたいと思います♪


 どうぞお楽しみに。
 タヌキ猫でした。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:信州旅行
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
