 タヌキ猫です。今回は信州ドライブで訪れました
 「河童橋周辺&ホテルチェックイン (上高地)」編をお楽しみください♪

 大正池~河童橋 散策 (上高地) にて、たっぷり2時間も散策
 してしまいましたが、まだまだ、日没まで時間はありますからね!!

 一度、河童橋周辺を散策して、チェックインしたいと思います。

 ※撮影日:2015年05月27日



 河童橋の上から一枚♪画になりますねぇ~

DSC02196_convert_20150924163521.jpg
 やっぱり、上高地っていうと「河童橋」は外せないですからね。

     DSC02197_convert_20150924163542.jpg


 それでは、続きからお楽しみください♪


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

DSC02198_convert_20150924163604.jpg
 河童橋の両端には売店もありますし

DSC02199_convert_20150924163623.jpg
 ホテルもありますね。

DSC02200_convert_20150924163644.jpg
 やっぱり、この一枚は撮らないとね♪
 河童橋と上高地を撮ってみました。

DSC02202_convert_20150924163700.jpg
 河童橋も月日と共に架け替え・改修が行われ、現在5代目だそうです。

DSC02203_convert_20150924163720.jpg
 今回、宿泊するホテルは「上高地ホテル白樺荘」です。

 予約はじゃらんnetにて行いました♪

DSC02204_convert_20150924163742.jpg
 丁寧な説明&案内を受けまして、本日のお部屋を・・・

DSC02205_convert_20150924163759.jpg
 久々に「和室」ですね♪

     DSC02207_convert_20150924163831.jpg
 トイレがありますね。

DSC02208_convert_20150924163901.jpg
 配置を確認して

DSC02210_convert_20150924163917.jpg
 そうそう、今回の宿泊は1泊3食付ということで、お昼までついて
 コーヒーのサービスもあったのですが・・・日程的に厳しくて・・・

 またの機会に・・・

DSC02211_convert_20150924163950.jpg
 河童橋なだけに・・・河童?(笑)


 この日の日没は18:13 只今16:41・・・(汗)
 大体 河童橋~明神池まで約1時間ということで、なんとかギリギリ
 でしょうか・・・。


 次回は、少々、駆け足ながら河童橋から明神池まで散策したいと
 思います(翌日、朝も行くんですけどね(笑))

 どうぞお楽しみに♪
 タヌキ猫でした。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:信州旅行
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
