 タヌキ猫です。成田空港にて、アメリカン航空のB787-8を撮影しました♪
 同機は、2015年08月19日から、成田=シカゴ線に投入され、

 同時に、週5便からディリー運航へと変更となりました。

 ※撮影日:2015年09月05日


 米国系エアラインの機材更新が進んでいますよね~。
 最近だと、デルタ航空の集まる夕方なんかは、B747がゴニョゴニョ
 いた風景も、段々見れなくなってきますからねぇ・・・(汗)

 乗る分には、快適性からB787ですが、撮る分にはやっぱりB747
 なんだよねぇ・・・

 A380も大きくて迫力があるんだけどさぁ・・・ ブサイクでなぁ・・・(ボソッ)


 同じ米国系エアラインとしては、ユナイテッド航空が現在B777-200ERにて
 運航している羽田-サンフランシスコ線に2016年08月03日より

 B787-9を投入することを発表しています。
 既に、成田-ロサンゼルス線には導入済みということですが、

 米国系エアラインも着々と新機材投入が進んできていますね。
 これを喜ぶべきものなのか・・・成田で撮影する機会が多いタヌキ猫に
 とっては、羽田にはない飛行機のレパートリーの多さが楽しみ

 なんですけどね・・・
 (LCCのちっちゃな機材が飛んだところで・・・ねぇ・・・)

 これも時代の流れでしょうか・・・ちょっと脱線しすぎましたが、
 ご勘弁を・・・(汗)


 タヌキ猫でした。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
