 タヌキ猫です。このほど、JAL特典航空券がコードシェア便を組みます
 FDA(フジドリームエアラインズ)でも使えるようになると発表されました♪

 2015年9月3日(木)9:30(日本時間)より受付開始となりまして
 2015年9月7日搭乗分よりお使いいただけます。

kumamoto+074_convert_20100301212003.jpg

 FDAといえば、かつてJALが運航していた路線を引き継いだ経緯もあり、
 コードシェア便もFDA設立から早い段階で提携していたかと思います。

 対象となるコードシェア便は以下のとおりです。

 名古屋(小牧)-山形線 名古屋(小牧)-新潟線
 名古屋(小牧)-出雲線 名古屋(小牧)-高知線
 名古屋(小牧)-北九州線  名古屋(小牧)-福岡線
 名古屋(小牧)-熊本線

 福岡-新潟線 福岡-松本線 福岡-静岡線
 
 札幌(新千歳)-松本線 札幌(新千歳)-静岡線

 計12路線となります。


kumamoto+082_convert_20100301212403.jpg
(写真はいずれも熊本空港にて2010年03月02日に撮影したものです)

 注意したいのはJALホームページ、モバイルサイトでは予約できない
 ことですね。

 予約は電話のみでの受付となりまして、この場合の発券手数料等は
 どうなるのか?までは、サイトにて書かれていませんので、

 利用を検討されている皆様は、ぜひその点を予約の際に確認される
 ことをお奨めします。


 その他詳細等につきましてはJALサイト等でご確認ください。
 フジドリームエアラインズ(FDA)とのコードシェア便
 が国内線特典航空券の対象になります



 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
おぉ、地元のFDAで、
JMBのマイルで特典航空券取れるようにになったのですね♪
・・・まだ一度もFDA乗ったことないけど(笑)。

でも、もし使うなら福岡-静岡線なのですが....、
福岡空港は街中からのアクセスがいいんだけど、
静岡空港は....(苦笑)。
2015/09/07(Mon) 21:47 | URL | キュウ親 | 【編集
キュウ親さん、コメントありがとうございます♪

あぁ、富士山静岡空港でしたっけ???
一度は行ってみたいんですけどねぇ~。

なかなか、FDAに会える機会もないので、写真は
随分と前のを引っ張ってきました(笑)

ん~静岡空港、東海道新幹線の新駅をつくって・・・
なんちゃらって言う話が・・・噂程度で出回ったことはありましたが。

さすがに、福岡のあの近さ、5分でしたっけ?
これにかなうものはないですよね(大笑)

ぜひ、機会があるようでしたら。


タヌキ猫でした。

2015/09/08(Tue) 21:04 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
