 タヌキ猫です。毎度のこと、羽田空港にて飛行機ウォッチングを
 楽しんでいたら、お台場の方で花火が上がっていました。

 この時期は、空港から見える花火大会っていくつもあるのですが、
 これは、一際近かったですねぇ~♪


 ※撮影日:2015年08月08日


 羽田空港国際線ターミナル展望デッキから撮影していますと
 いうのが分かるように、ターミナルサテライトを一部に映しています。

DSC03453_convert_20150810111222.jpg
 きっとお台場周辺すごい混雑だったんでしょうねぇ・・・

DSC03463_convert_20150810111446.jpg
 うまいこと、鶴丸とコラボしたかったけど・・・ムリですね。


 それでは続きからご覧ください。

 
 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>




DSC03454_convert_20150810111236.jpg

DSC03456_convert_20150810111250.jpg

DSC03457_convert_20150810111319.jpg

DSC03458_convert_20150810111335.jpg

DSC03461_convert_20150810111352.jpg

DSC03462_convert_20150810111413.jpg

DSC03465_convert_20150810111517.jpg

DSC03466_convert_20150810111542.jpg
 最後の方だけだったのですが、十分、羽田空港からでも楽しめましたね♪

DSC03474_convert_20150810111555.jpg
 オォッ、帰ってきたね!!お帰り♪

DSC03480_convert_20150810111618.jpg
 MIATモンゴル航空ですね。

DSC03485_convert_20150810111638.jpg
 アッ!!!やっときたよぉ~カンタスのジャンボ!!

 初日は、そのまんまC滑走路行っちゃうんだもの、ギャラリーの
 どよめきが・・・(笑)

 現在、147番スポットを使っているので、ターミナルについているのは
 撮影が展望デッキからではムリでして・・・。

DSC03486_convert_20150810111651.jpg
 今日なら、抑えられるということで一枚♪
 成田が寂しくなってるんだろうなぁ・・・

DSC03488_convert_20150810111707.jpg
 またのオーストラリア、いつ行けるかな・・・

DSC03489_convert_20150810111725.jpg
 ということで、今回も、羽田空港の写真でお送りしました。


 タヌキ猫でした。


 
 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、こんにちは!

羽田から花火を見るってのがさすがです!w
でも意外と見えるみたいで、穴場かもしれないですね

カンタスは成田にB747がいなくなってちょっと寂しいですよね…
今まではいつでも見れたのに
今後、カンタスの自社ラウンジを維持するのかどうか気になる所です


P.S. 7日のシンガポール航空は通常塗装の機体でした…夕方便に投入されてるのかな…?

ぬーんmanでした@LGB
2015/08/11(Tue) 14:19 | URL | ぬーんman | 【編集
ぬーんmanさん、コメントありがとうございます♪

ヴァカンス中ですか~いいですねぇ♪♪♪
この花火大会自体は、今年で終了のようで、結構、都心に近く

迫力が羽田でもありましたので、もったいないなぁ~と思いました。


そうですね~、シドニー線に変わって、ブリズベン線が就航していますが、
キャパが違いますものねぇ・・・維持されるのかなぁ・・・(汗)


くぅ~7日も通常塗装機でしたか・・・(泣)
ぬーんmanさんのサイトでいつアップになるかと楽しみにしていたのですが。

夕方便だったんですかね・・・。



また、行ってみたいエリアの方へご旅行中のようで
帰国後の旅行記アップが楽しみですね♪


どうぞ、お気をつけて
素晴らしい旅行となりますように!!


タヌキ猫でした。
2015/08/11(Tue) 15:56 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
