 タヌキ猫です。このほど、政府のイノベーション創出拠点の形成を
 目指す計画の一環として、羽田空港と川崎市を結ぶ新たな連絡道路
 が整備されることとなりました。


 ※撮影日:2015年05月23日



DSC01972_convert_20150730144330.jpg
 うっすらですが、船着き場が確認できると思います。
 この手前あたりから・・・

DSC01973_convert_20150730144353.jpg
 あちらの川崎市・殿町地区を結ぶ予定となっています。


 続きからご覧ください。


 
 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

DSC01974_convert_20150730144433.jpg
 現在も、つなぐ橋はあるのですが、結構、遠いんですよね・・・。
 羽田側でも、整備場地区で区画整理が行われたりしていますし、

 川崎市・殿町地区も随分と広大な空き地がありますので、
 今後どのような利用のされ方がなされるのか楽しみですね。

DSC01976_convert_20150730144447.jpg
 ちなみに、対岸の川崎市側には、写真でいうと左奥の方に
 飛行機の撮影ポイントがあるんですよね~♪

 恐らくは、デジカメでは撮影は難しいスポットだと思います。
 一眼レフとかじゃないと・・・高度あるしね・・・(汗)

 一度は訪れてみたいスポットながら、連絡道路が開通したら
 また、アクセスがラクになるかもしれませんね♪

 
 この連絡道路が完成すると、かなり川崎市側の地区が発展するのでは
 ないかと楽しみですね。


 タヌキ猫でした。


 
 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
