 タヌキ猫です。羽田空港 第二ターミナルにメルセデス・ベンツの
 情報拠点となる「Mercedes me Tokyo HANEDA」がオープンしましたので
 早速行ってみました♪



DSC03192_convert_20150730124922.jpg
 うわぁ、ベンツがいますね~


 それでは、続きからご覧ください。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC03193_convert_20150730124941.jpg
 フードコラボレーションのドーナッツ屋さんもありますね。

DSC03194_convert_20150730124955.jpg
 ベンツのロゴをあしらったショップもありますし、羽田空港限定グッズも
 ありますので、お時間がある時にでも立ち寄ってみてはいかがですか?

DSC03195_convert_20150730125009.jpg
 フードショップも賑わっていますねぇ~

DSC03197_convert_20150730125039.jpg
 前のショップの時よりも、明らかに人の入りはいいですよね♪


 ということで、今回は、羽田空港第二ターミナルに新しくオープンしました
 「Mercedes me Tokyo HANEDA」のレポートでした。


 タヌキ猫でした。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
今、国際線ターミナルのラウンジにいます。黒毛和牛のハンバーグやカレーをいただいたところです。メルセデスベンツの展示、見逃しました。もう少しはやくタヌキ猫さんのブログをみておけば、探したのですが。帰りは連絡バス利用なので無理だし。
2015/08/05(Wed) 23:39 | URL | とんび | 【編集
とんびさん、コメントありがとうございます♪

フライトだったんですね!!一度、黒毛和牛のハンバーグしっかりと
食べてみたいところです(笑)
 (見学会ではちょっとだけだったので・・・(汗))

メルセデスベンツの展示、また機会がありましたら常設ですので、
第二ターミナルまで足を運んでみてはいかがでしょうか。

どうぞ、お気をつけて、いってらっしゃいませ♪
タヌキ猫でした。

2015/08/07(Fri) 08:16 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
