 タヌキ猫です。このほど、成田空港第一ターミナル前に
 「蓮池」が整備されたのをご存じですか?

 ※撮影日:2015年06月27日



 きっと、ご存じない方の方が多いかと思いますが・・・

DSC02691_convert_20150717195808.jpg
 ちょっとした水車もあるんですよね~

DSC02692_convert_20150717195821.jpg
 エッ!!鯉も飼ってるの???


 続きからご覧ください。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC02693_convert_20150717195836.jpg

DSC02694_convert_20150717195907.jpg
 あぁ~ハスがキレイに咲いていますね♪

DSC02695_convert_20150717195934.jpg
 なかなか、蓮の咲いている時期は終わってしまったかと思いますが、
 ちょっとした「涼」を楽しむのもイイかもしれませんね♪


 タヌキ猫でした。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
