 タヌキ猫です。パリ航空ショーで開催されたSKYTRAX 社の
 2015 年「ワールド・エアライン・アワード」授賞式典において、

 JALエコノミークラスシート「JAL SKY WIDER」
 全世界の航空会社のエコノミークラスシートの中で
 最も優れていると評価され、

 「ベスト・エコノミークラス・エアラインシート」賞を受賞しました!!

 SKYTRAX 社による「ワールド・エアライン・アワード」の受賞は、
 2013年の「ベスト・ビジネスクラス・エアラインシート」に続いて2度目であり、

 今回はエコノミークラスシート部門で評価されました。
 前回同様、当該部門において日本の航空会社が受賞するのは初めてです。


DSC01246_convert_20150408170438.jpg

 タヌキ猫もクアラルンプール・フランクフルト・ニューヨーク線の復路にて
 JALエコノミークラス「SKY WIDER」を利用する機会がありましたが、

 やっぱり、なんといっても、前後の座席間隔を約10cm拡大したゆとり
 
 ですよね~♪♪♪
  ※ニューヨーク線ではSKY WIDERⅡにて搭乗

 
 この快適性は、長距離路線の方が、より強く感じることができますね♪
 既に、JAL長距離路線(欧州・米国線)B777-300ERには、
 全便搭載が完了しています。


 今までの、JALエコノミークラスシートとは、一味も二味も違います。
 ぜひ、ご自身でその快適性を試してみてはいかがでしょうか?


 JALさん!!「ベスト・エコノミークラス・エアラインシート」賞 受賞
 おめでとうございます!!

 これからも、これにとどまることなく、より良いものを提供すべく
 チャレンジする姿を応援したいと思います。
 (もちろん、愛あればこその「毒」も時には用いますが・・・)


 今回は、JAL新エコノミークラスシートが
 賞を受賞した内容をお送りしました♪

 詳細等は、JALプレスリリースをご覧ください。

 JAL のエコノミークラスシートが初めて世界一の評価をいただきました


 タヌキ猫でした。


 JAL 国際線
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、こんにちは!

本当にJALのエコノミーは広くて快適ですからね!
世界的にもそれが認められたって事ですね。
よく周りの人にJALのエコノミー乗ってみてと言ってますw
なんせANAの方が人気があるみたいで…
もはやSKY WIDERを体験してからは、SKY SUITE就航路線以外は乗れませんから(笑)

ぬーんmanでした。
2015/06/18(Thu) 10:46 | URL | ぬーんman | 【編集
ぬーんmanさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~エコノミーながら、あの快適性はまた利用したくなりますよね~♪
そんなこともありまして、先のニューヨーク復路では、エコノミーでも快適に
帰ってくることができました(笑)

確かに、ANAファンの方も周りにいらっしゃいますが、タヌキ猫の場合は、
「私JAL派です」っていうのは、周知の事実ですので(大笑)

というか・・・エアラインよりも・・・鉄っちゃんの方が多いんだよね(大汗)
んなもんで、会話がかみ合わないんだわ(大笑)

でも、撮り鉄の方とは、やっぱりエアラインの写真を多く撮るタヌキ猫にとっては
共通するところがありますね(汗)


タヌキ猫でした。
2015/06/18(Thu) 19:52 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
