 タヌキ猫です。2015年06月01日より、ご覧の羽田空港国際線ターミナル
 JALファーストクラスラウンジにて提供されています「鉄板ダイニング」
 にて、新しいメニューが提供されることとなりました。


DSC04783_convert_20141106101445.jpg

 夕食メニュー(17:30~23:30 ) 黒毛和牛&黒豚のハンバーグ はそのままに
 朝食メニュー(07:00~11:30) 特製パンケーキが変更となりまして
 
 「JALオリジナル ライ麦ガレット」 となります。

 「ガレット」というと、一般的にはそば粉を用いているかと思いますが、
 ライ麦なんですね~。

DSC00087_convert_20150209091212.jpg
 
 ハンバーグの方は、一度食べたことがあるのですが、「特製パンケーキ」
 食べる前に終わっちゃいましたね・・・(泣)

 タヌキ猫が「JALオリジナル ライ麦ガレット」を頂く日は来るのでしょうか。


 もう、既に召し上がった方もいらっしゃるかと思います。
 ぜひ、ご感想を頂ければなと思います。
 
 
 ご出発前に「できたてのお食事をご提供したい」という想いのもと、
 「鉄板ダイニング」というお客さまの目の前でお作りする、
 開放的でライブ感あふれるサービス
 と銘打っておりますが、

 一部に、やや異なる話をチラホラと聞いております。
 先のJAL見学会の折にもご担当者様に触れさせていただきましたが、

 ぜひ、これは文字通りに守って頂きたいですね。
 新メニューの詳細等はJALプレスリリースをご覧ください。
 羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジ
 「鉄板ダイニング」に新たな朝食メニュー登場


 タヌキ猫のブログでも、利用する機会がございましたら、
 詳細をアップできたらなと思います♪


 タヌキ猫でした。


 JAL 国際線
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
まだまだ先なので、その時にはメニューが変わってるかもですが
ファーストクラスラウンジを利用する機会があるので
鉄板ダイニングが楽しみなんです~!

ただ本音を言うと
成田のお寿司が、とぉーっても魅力的です・・・(笑)
2015/06/05(Fri) 15:53 | URL | はむこたん | 【編集
はむこたんさん、コメントありがとうございます♪

おぉ、羽田のファーストクラスラウンジをご利用予定があるんですね♪
いいなぁ~羨ましいです。

鉄板ダイニング楽しんできてくださいね♪

確かに・・・成田のお寿司・・・
タヌキ猫もそうです(大笑)


タヌキ猫でした。
2015/06/05(Fri) 19:07 | URL | タヌキ猫 | 【編集
自分の場合は、羽田からJAL国際線に乗る場合は、JGP維持しているので、いつもファーストクラスラウンジを使っています。ラウンジで鉄板焼はホント、びっくりでしたが、すばらしいサービスだと思いました。ハンバーグは2,3回いただいているのですが、自分の場合、深夜に羽田を出発する便に乗ることが多く、パンケーキはまだいただいていませんでした。メニュー変更なのですね。昼間の鉄板焼メニュー、いつかはいただいてみたいです。
2015/06/07(Sun) 20:17 | URL | とんび | 【編集
とんびさん、コメントありがとうございます♪

タヌキ猫は、見学会の際に、ハンバーグを試食させて頂いたくらいで、
羽田でファーストクラスラウンジを利用する機会は未だにありませんね。

やはり、目の前で焼いてもらえるというのはインパクト大ですよね。
パンケーキは、一度も見ることなく終わってしまったのが残念ですが・・・

ぜひ、機会があったら、ご利用ください。
ブログでアップされるのを楽しみにしています♪


タヌキ猫でした。
2015/06/08(Mon) 08:48 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
