 タヌキ猫です。今回は成田空港にて「五月人形」の展示が
 されていた時の模様をお送りします。

 ※撮影日:2015年04月18日




DSC01801_convert_20150513120940.jpg
 ん???盆栽?

DSC01802_convert_20150513121000.jpg
 なかなか、この世界は分かりませんが、外国の方でも
 とても興味がある方が多いそうで・・・


 それでは、続きからご覧ください。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC01800_convert_20150513120909.jpg
 第二ターミナルに展示されている五月人形ですね・・・
 ん~羽田のを見た後だと・・・だよね(汗)

     DSC01816_convert_20150513121406.jpg
 せっかくなので、展望デッキへと行ってみましょう♪

DSC01806_convert_20150513121126.jpg
 ちょうど、JAL B787-8が到着したところでした。

DSC01809_convert_20150513121152.jpg
 どこからの便だろうね?お帰りなさい。

DSC01810_convert_20150513121231.jpg
 この塗装機・・・結構見かけるんですよね。

DSC01813_convert_20150513121300.jpg
 アラッ、見渡すかぎりの鶴丸♪

DSC01814_convert_20150513121332.jpg
 今度、いつ行けるかな・・・

DSC01820_convert_20150513121505.jpg
 第一ターミナルの方へもちょっと・・・

     DSC01821_convert_20150513121541.jpg
 いつも、こちらの方が飾りは豪華なんですよね

DSC01823_convert_20150513121625.jpg
 鶴丸が出発していきますね。

DSC01824_convert_20150513121719.jpg

DSC01826_convert_20150513121747.jpg
 アメリカンとユナイテッドを一枚

DSC01827_convert_20150513121823.jpg

     DSC01828_convert_20150513121858.jpg
 やっぱり、鶴丸の離陸を見送らないとね♪
 行ってらっしゃい。

 にしても、B787-8 翼がしなるねぇ~。


 ということで、成田空港へ行った際に
 撮影しました「五月人形」の回をお送りしました。


 タヌキ猫でした。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>



関連記事
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
これはヒドイ(笑)
なんということでしょう!!
羽田空港よりも成田第一ターミナルも…ショボイ五月人形(笑)
なぜに「かぶと」だけ!?
昨年と同じ気がする…デジャブか!!
これも国土交通省のイジメなのかしら?(笑)

とーっても楽しいレポートでした。

2015/05/16(Sat) 20:03 | URL | 春山 | 【編集
春山さん、コメントありがとうございます♪

いや~比べてみるとかなりの差を感じますよね~。
提供によるものかもしれませんが、成田と羽田の勢いの違いを感じてしまいますよね…(笑)

だいたい、毎年一緒なのかな?
にしても、第二の兜だけはなんとかしてもらいたいところですね(笑)



タヌキ猫でした。


2015/05/16(Sat) 20:48 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
