 タヌキ猫です。成田空港にてパプア・ニューギニアとを結ぶ
 ニューギニア航空機を撮影したので、アップしたいと思います。

 撮影日:2015年04月18日


 なかなか成田出発時間が展望デッキクローズ時間帯にかかりますので、
 ヒヤヒヤなんですが・・・

DSC01836_convert_20150511231749.jpg
 かなり小ぶりな飛行機ですよね。

DSC01837_convert_20150511231815.jpg
 ん?なんかのイベントPRの特別塗装機かしら?


 続きからご覧ください。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC01838_convert_20150511231851.jpg
 なかなか、運航する便数が少なく、成田発着ですと、
 週1便のようで、使い勝手は・・・のようですね。

DSC01839_convert_20150511231919.jpg
 尾翼に国鳥でもあるゴクラクチョウが描かれています。
 これ、カワイイですよね♪

DSC01840_convert_20150511231949.jpg
 ポートモレスビーまで行ってらっしゃい!!


 今回は、成田空港で撮影した飛行機の一コマ
 「ニューギニア航空」のアップでした。

 タヌキ猫でした。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
カメラ
こんばんは、自分も最初は一眼を持って行ってましたが最近ではソニー SONYのDSC-RX100M3でブログ用に使っています。

確かに一眼は画質では最高なのですが、重いですし疲れちゃいますね(^_^;ですのでこのSONYのコンパクトデジカメでも結構良く撮れるので重宝してます。
2015/05/12(Tue) 21:42 | URL | Sugar | 【編集
Sugarさん、コメントありがとうございます♪

確かに「重い」これって、結構ネックかもしれませんね。
さりとて、最近は、飛行機を撮るのに、撮った後に次の一枚が撮影できるまでの

間がもったいなくて・・・
一眼レフならば、もっとこの場面寄れたんだろうなぁ~なんて思う時もあるのですよ・・・。

素人でも撮影できる「飛行機メイン」の一眼をそろそろ
買う時が来たかなと思う今日この頃です。


タヌキ猫でした。
2015/05/12(Tue) 22:03 | URL | タヌキ猫 | 【編集
ニューギニア航空なんてあるんですね!
初めて知りました。
やはり飛行機の世界は奥深いです。
2015/05/13(Wed) 02:45 | URL | 陸 | 【編集
陸さん、コメントありがとうございます♪

そうですね~ニューギニア航空は米国まで行ってませんからねぇ~
タヌキ猫も外国へ行った際は、へぇ~オモシロい航空会社があるもんだねぇ~

なんて思う時がよくあります(笑)


タヌキ猫でした。


2015/05/13(Wed) 14:57 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
